Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

コミュノベ 志波君編 第8話

赤城くんのフルカラーコミックも最終回を迎えましたね。
先週分はダウンロードしてたくせに、コミュノベで舞い上がってて読むの忘れてました。
次は氷上くん登場です! どんなStoryだったかすっかり忘れてますが……。

さて、志波くんコミュノベも折り返してしまいました。
まだ画像付きメールいただけないですね。
最後まで来ないような……。最後でも来るのか???

では、ネタバレしますのでたたみます。
ケータイからの方は気をつけてくださいね。

↓↓↓





いよいよ学園演劇の練習開始!

勝己くんもいよいよだな…と、気合いを入れている模様。

デイジーはまだ腰が引けてるのですが、我らがかつみんはやるしかないだろと、いたってクール。

そのデイジー評がちょっとワロタ。

志波くんてクールに見えるけど、本当は青く燃える炎みたいに、見た目よりもずっと熱い心を持ってるんだ。

きっと、引き受けた以上は全力投球って考えてるに違いない。
ある意味純粋ですけど、動機は至って不純な気がするんスけどね。デイジーがヒロインじゃなかったら絶対主役しないもん!
熱い(黒い?)闘志メラメラな感じがしますけどね……。

そしていきなりシーン17、「浪人と姫が敵に追いつかれてしまった所」から本読みが始まります。
きっとあのイベントのとこだね。
でもなんで最初から練習やんないの?(笑)。

かつみんはト書きの所まで読んじゃったり、

あきらめないでくださいひめ

と、めちゃくちゃ棒読みだったり(;´∀`)

しかーし、いつもよりたくさん喋っているかつみん、貴重です!
めっちゃ「」が多いです(笑)。
中井様VoiceでCDにしていただきたいくらい!!

ダメ出ししたいけど狂犬にはビビって言えない演出担当の代わりに、デイジーがビシッとかつみんを指導をして、さあ!もう1度練習開始!!

諦めないでください、姫
わたくしはもうダメです

かつみん、デイジーのセリフまで言っちゃったヨ……。
しかもデイジーに突っこまれるまで気がついてなかったヨ。
実はかつみんもデイジーに負けず劣らず天然の模様。

そしてかつみん一人だけ、猛特訓が決定したのでした〜(;´Д`)
あのイベントの裏がこんなんだったなんてね〜。
楽しすぎる〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

そんな中、こっそり練習を抜け出したデイジーは打ち上げの準備にも精を出してまして、後輩マネに「いつも練習を見に来てるギャラリーにも参加して貰ったらどうだろう」と提案してます。

それ、志波くんは喜ばないと思うが……。

もちろんの如く後輩マネも賛同しちゃって、デイジーも大盛り上がり!

そんなテンションのデイジーメールは1か3でとても迷いましたが
3.件名:楽しみだね。にしました!

そして今日の勝己くんメール(・∀・)



Re:楽しみだね。

意外に嫌じゃないな。こういうのも。みんな真剣だ。悪くない。個人特訓…望むところだ。


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かっけ〜ときめき
タメのところが萌える〜。
やっぱ闘志に火がついてますよ!!

では、9話に行ってきます!

  • 2009.10.31 Saturday
  • 00:20

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31