Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

コミュノベ 志波君編 第9話

このまま毎日続けていくと、11月6日が最終話の日ですね〜。
氷室先生のお誕生日企画も0時になったら開始じゃないですか!?
なんか忙しそうだな!>私だけか

では、今日もひっそりと綴ります。

↓↓↓



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先に書きますが、今日の志波くんメールは叫び入りました!。
がっつり鷲掴まれましたよ!!
これでこそ志波勝己!!! やっと来た!! あと画像もね!!
今舞い上がりまくりですよ。落ち着けない!
GSの友がいないのが残念すぎ〜(つд⊂)


今日は登校時の校門から始まります。
時間は、遅刻取り締まりの風紀委員が定位置に向かう頃だとか。

夜中の2時まで志波くんの誕生日プレゼントをネット検索していたデイジーは、あくびをしながらの登場です。
もちろんの如く背後からおいと声がかかるわけで。

野球部現役でなくても、近所を走ってから登校する志波くんでつ。
朝シャワーとかして来るんだろうな……。
で、ボディソープの香りが、とか>また違う方向に……

デイジーはただの睡眠不足なのですが、かつみんはデイジーの体調が悪いのでは?と心配して、デイジーのおでこに手をあてます。

なんか、このコミュノベの志波くん、スキンシップ激しいッスよね。
それはそれでいいんだけど(´∀`*)。むしろ、めっちゃイイけど。

打ち上げ準備をヒミツにしているデイジーは、野球部マネの引き継ぎが終わってないことにしてかつみんを煙に巻こうとするのですが、デイジー大好きのかつみんは無理するなよと、今度はデイジーの頭をなでなで。

狂犬はデイジーの前ではただの犬だなぁ……>萌えどころではある

放課後はいつものようにかつみんは特訓です。
だいぶ上達したそうです。

デイジーも自分の役割をこなし一人で本読みをしていると、学級委員長兼経理係のリーダーから買い出しに行くという声が。
デイジーは、「お手伝い」という名目ですかさずそれに便乗して教室を抜け出します。

そ・れ・が、今度はクラスのみんなにも、打ち上げ&誕生会に参加して貰えないかと切り出すわけで。

どんだけー! どんだけ呼んだら気が済むんですかー? このデイジーは!?
「みんなが参加してくれたら志波くんは本当に喜んでくれるんじゃないかなって思うんだけど…。」て、喜ばないぞ、絶対。
あなた一人で十分なんですから〜(TдT)
野球部に応援団にギャラリーにクラスメイトで何人だ? 人数すごいぞ。

文化祭終わりで受験やら就活やらで大事な時期だけど、「うちのクラスのスターのためだろ、参加させてよ」と委員長は快諾。さらに、誕生日ケーキを隠す役が必要だから、と誕生会の方だけ参加するとな。

お誕生日ケーキ!?

これまたアイテムが増えました。
クラスメイトとも盛り上がっちゃって、即ケーキ屋さん(アナスタシア)へGo!!

そして西本はるひちゃん登場〜。
はるひから「新作なんてどや?」とすすめられ、全員それに即決。

場所手配完了、人員集めも済み、ケーキも注文した、と。

あとは、志波くんへのプレゼントだけ…か。
志波くん、なにをもらったら喜んでくれるんだろう。

あんただよ!>みんな突っこんだよね??
デイジーが「プレゼントはわたし〜」とか言って、リボンつけてかつみんの前に現れたら狂犬はしっぽ振って大喜びさ!!
いただくとか言うか言われないかのうちに、押し倒してるさ!!>私の志波勝己イメージはこんなのですから。裏小説の読み過ぎですから!

でも、アナスタシアからの帰り道で見つけた新しいスポーツショップで、野球用のメッシュのアンダーシャツに決めちゃうんだよな……>そうなんだけどさ。

そして学校に戻ると、廊下にまで聞こえてくる激しい声が。

にゃんと!、殺陣を見事にこなすかつみんでした!!

クラスのみんなも見惚れるぐらいのすばらしさらしく、さすがのデイジーも「かっこいい…」と思ったようです。

で、ここでばーーーーんとかつみんの殺陣をしてる画像が入ってます!

悶え死にしそうなくらいかっこいいです〜。即、保存したッス。
現在私のケータイは真選組・土方&沖田part2バージョン(少年ジャンプ+αより)で着せ替えになってますが、このかつみん画像を待ち受けに変更だ!!

そんな中でのデイジーメール。

「よし、志波くんの演技に負けないようにわたしもがんばらなくちゃ!」に続くかつみんのメールはどれにしよう。

どれも楽しそうでしたが

1.かっこよかった…
志波くん今日、本当にかっこよかった。あんな素敵な人に守られてるなんて、幸せなお姫様だよね。

にしました。

かつみんからのお返事は……


幸せな姫はおまえだろ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
中井様Voiceフルリピートーー!!
もう告ってる。てゆーかまた告ってる!!
かつみんどんだけ愛情表現ダダもれなのーー(叫)
どんだけーーーーーーーー!!!

で、明日の始まりがまた「志波くんの言葉は暗号だ」とかデイジーに言われちゃうんだ(TдT)

でもやっとここに来て、デイジーも「かっこいい」と認識してきましたからね。かつみんが頂いちゃう日も近いッスよ>違うって!

もう10話になるのかぁ。早いなー。

  • 2009.10.31 Saturday
  • 02:23

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930