Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

泣いた〜

たまっていた未読本のうち、借りているので早く読まないといけなかった『植物図鑑』(有川浩/著)を読みました。

『図書館戦争』シリーズより先に『阪急電車』を読んでましたが、それ以外の著書は未読で、「他にも読んでみたいな〜」と思っていたときに出版されたのが『植物図鑑』でね。

『ラブコメ今昔』も読もうかと思ってたのですが、『植物図鑑』の紹介文に惹かれこちらを読むことに。
でも、その紹介文もまるっきり勝手な方向で記憶してまして……。

以下、ネタバレになっていると思うので畳みます。
↓↓↓

続きを読む >>

  • 2009.10.19 Monday
  • 01:09

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031