Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

今日は5日じゃないか!

朝起きて何げにテレビつけたら「スッキリ」で中井様ナレーションだった!
ラッキ〜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

昨日は久々に家族でカラオケに行って、子どもに合わせて相変わらずのアニソン縛り。
合間にV6の新曲も歌えたから気分良しでした。
シドも熱唱しといた。

そして、ふと気が付けばもうすぐ6日。
ヒカミッチ誕生日企画開始じゃないですか!!
きれいさっぱり忘れてた!!

どんな内容のメールしたらいいのか全く思いつかな〜い。
てゆーか、萌えメール来るのかな……?
そしてこのまま忘れそう……(ファンの方ごめんなさい)

  • 2009.10.05 Monday
  • 22:25

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031