Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

来たよ!0123!!

日付が変わったので、「葉月くんにお誕生日メールを送っちゃおう」企画のアンケートに行ってきました。
(最初は「贈る」だった気がするんだけど、アンケページには「送る」で書いてあったです。ポータルの方は「おくる」なんだよなー)

このアンケは最後のページに告知があるから恐るべしと言うか、今回も新たな発表がありましたよ!

11月6日には、お誕生日企画に、氷室先生も登場します!!

キャー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

志波くんのコミュノベ&お誕生日企画もあるし、当分楽しめますな。
てゆーか、573の引き留め作戦?
大成功だよ。まんまと私は引っかかってるよ。ъ(゚Д゚)グッジョブだ、573。

  • 2009.10.20 Tuesday
  • 00:26

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031