Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

桜井琥一 8 載っかりました

どうしても欲しい3人スチルがあったので、桜井兄弟△を続けておりまして>相変わらず琉夏一途から逃げている私

で、アニーはとっくに「旦那」にしてたのですが、今回琉夏の呼び名変更のチャンスが来まして。
琉夏は「ダーリン」にしてみました!

旦那&ダーリン呼ばわりバンビのできあがり〜(笑)
でもね、文章読んでもどっちがどっちかわからんくなってきますんで、あんまりオススメできません。
いや、だってアニーだって「ダーリン」じゃないですか!>ねー!

というわけで、W大接近などでもアニーのハートにお星様を輝かせ続けていましたらば!

↓↓↓ たたみますね。

続きを読む >>

  • 2010.07.12 Monday
  • 23:33

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031