Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

守村くんの誕生日メール 当日&その後

7年後のはば学に通っているくせに、相も変わらず律儀に参加してしまった誕生日企画「守村くんの誕生日 メッセージを贈っちゃおう」。

ほとんどのバンビ達が忘れ去っていたと思われますが、「挫けそうだ」なんだとつぶやきながら2日になった途端にメッセージを贈りにいったという。
しかも24時過ぎにはまだメッセージ送信アイコンがなかったから毒づいたという>24時6分頃には送信できましたがね

だって昨晩は桜井兄弟の3人EDを日付が変わる前に見終わって、大満足だったんだもん。
だからサッサと送信しちゃいたかったんだもん>どんだけ義務的(笑)

なのでメールの事なんてすっかり忘れて、日記書いた後にすぐ寝たんです。
それがさー、ちょうど寝入った頃に枕元でケータイが鳴ったのよ……。

そう!まさかのモリリン夜中返信(苦笑)

ええそうです。24時過ぎにメッセ贈ったのは私です。
私が贈ったからモリリンが返事してくれたのであって、モリリンは悪くない。

……夜中返事が嬉しくなかったのは今回が初めてと思う>ごめん。モリリン

そんなわけで、今回はめっちゃ義務的送信してました。
昼過ぎからはメールのことをまるっと忘れてて、仕事から帰る道すがらにツイッター見てて思い出したっつーか>だから昼頃のメールは取りこぼしてるらしい

では一応モリリンから届いたメール詳細です。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.07.02 Friday
  • 23:52

間に合った!

「琉夏誕起動ボイスは、△ED終了後だと変化があるのか?」という疑問から、進行中だった△プレイを大急ぎでプレイ。

なんとか昨日のうちにクリアできました!

が、何の変化もなかったお……>そして琉夏誕は終わった……

そんな3人ED。
EDリストを見たら「3人ED2」でした。
どうなると「2」?>またよくわかってない

あと、バレンタインチョコでこれまでと違うのが作れました。

そんなネタバレ全開のあれこれです。
ご注意下さい。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.07.02 Friday
  • 01:17

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031