Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

桜井兄弟経過報告

「守村くん誕生日メール」更新しました>ど、どうでもいいっすか?

さて、脇目もふらず桜井兄弟のみを攻めまくっている毎日です。
他の人には誕生日プレゼントすら買いに行かない(笑)
玉緒先輩には会えたことすらない。そんな感じです(∀`*ゞ)エヘヘ

いつもはアンネリーかスタリオン石油でバイトしてるのですが、この間はプール監視員をやってみました!

各方面から絶賛の“プール監視員”。
いや、マジでイイ!(笑)
アニーの水着姿が好きなの〜!>え、違う?

で、現在見たEDは琉夏2、琥一1・2、3人ED1・2、みよちゃん3です。
みよちゃんは△EDを狙っていたら来た(苦笑)
ずーっと「宇賀神さん」としか呼ばしてくれなかったくせになぜか来られてしまいました……。
にしても女子友EDが3パターンありとは!

アニーに至っては、図らずも上から4つ制覇です!
そしてアニーの頭の上には今中くらいの王冠が載っかってます(笑)

どんだけアニー好き〜>めっちゃ好き〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

琉夏親友EDを狙ってるんだけど、たぶんアニーの告白を断れないからこんな結果になっていると思われ>だって断れるわけないじゃん!
琉夏のは断ってるのにな>鬼

違うの!
琉夏1を何故攻めていないかおわかりか?
琉夏1見たら、きっと琉夏は私の心を持っていくから!>ごめんなさいね〜。バカで

そんなわけで、思いの外琉夏の方がスチルがうまっていくという……。
琉夏たん美し過ぎる〜(*´д`*)ハァハァ

えー、今はとにかく琉夏親友EDを狙って頑張っているとこです(>Д<)ゝ”

  • 2010.07.04 Sunday
  • 15:00

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031