Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

繋げたよ!

今日はビズログ9月号の発売日。

先月の8月号と繋げると、

こんな感じに(画質悪くてスンマセン)
先月号と今月号の付録ポスターを繋げると更に良し!
アニーの肩と琉夏の手がきれいに繋がるの〜♪
パネルに入れて飾りたーいヽ(*^。^*)ノ

気になっていた攻略記事はと言うと、パッと見では読めないくらい小さい字になっているので、読みたくない彼の所は飛ばせる感じになってますよ。

見てないスチルは多少あったけど、決定的なのは何もなかったかな?
たぶん最初の方に自動で出てくるのばかりではないでしょーか?>桜井兄弟メインでしか遊んでないので詳しいことはわかりませんが
私が見てないスチルは設楽先輩とニーナの1枚だけだったよ>ゲーム画面は見てないのたくさんあったけどね

そうそう、8月はDXで蒼樹千晴くんのお誕生日企画ありだとか。
これは楽しみだ!

  • 2010.07.20 Tuesday
  • 16:26

桜井琉夏 2 やっと取れた!

各種メディアに登場していた、琉夏がパフェみたいなのを食べてて横でアニーが頬杖ついてるスチル。

やーーーっと取れたのー!(喜)

これまで取れなかった敗因は、ひとえに私がアニー派だったからだと思われます。
琉夏一途で行ってれば、きっとするっと取れてたんだろうな〜。
そんな訳で、ぐるぐる遠回りしましたが琉夏ED1見ましたよ!>たぶん先週のあたまくらいには見てた

先に琉夏ED2見てますからね。
△も1・2先に見てましたからちょっと感動薄かったけど、とき修でADVも埋まったし、ついでにアニーのADVも埋まったしでいろいろ良かったです。

桜井兄弟以上の感動はきっとない!>とりあえず言い切っとく

あとはアニーのスケート取って、そろそろ先輩に行くわ♪>玉緒先輩いじりしようかと(笑)

とか書きながら、桜井兄弟文化祭3年目手芸部とかやってたらすいません<(_ _)>>てか、やってるんだけど(^_^;)

  • 2010.07.20 Tuesday
  • 00:33

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031