Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

玉緒先輩 1

琉夏親友EDは長くなるのでちょっと後回し。

1ヶ月に及ぶ桜井兄弟から卒業して私が向かったのは玉緒先輩です。
いろんな意味で「玉緒先輩はやっとかなアカンな」と思いまして。

で、今までは10月に誕生日設定していたせいで1年目に誕生日プレゼントがもらえなかったので、12月1日に誕生日を設定して始めてみました。

以下、長くなるのでたたみます。
2年6月まで。少しネタバレありです。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.07.26 Monday
  • 23:42

桜井琥一 10 「9」を訂正

やっぱ寝落ちかけで遊ぶもんじゃない!

琉夏親友ED狙いつつ、再度アニーのスケート見たら「9」で書いたのと全然印象違うやん!!

さらにさらにええ話やったやんかー(叫)

というわけで、訂正・修正、全力で書き直します。
(結局は私の感情がダダもれしてるだけの内容になりました)

とりあえずスケート直前データは保存です。
もう何回でも見れる状態にしました!

では、暑苦しいですから大丈夫な方だけどうぞ。
(琉夏も含めてネタバレ全開。ご注意下さい)

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.07.26 Monday
  • 22:56

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031