Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

桜井琉夏 1 いろいろ萌え転がってます

まず、瑛ハピバ!
覚えてた?そうです。今日は瑛の誕生日です>後でちゃんと瑛の起動ボイス聞いてこよ

『ビズログ』9月号の紹介がupされてますねー。
GS3の攻略たくさん出るみたいです。
桜井兄弟オンリーの私としては、そろそろ他の皆さんに行こうと思っていたところなのでしばらく見ない方がいいのかも。
だって最初は自力で頑張りたいですやん。

で、7月13日からは天地くんのコミュノベが始まってます。
1日読むの忘れたので、毎日読んでたら今7話目ですが私は6話です。
あんま期待してなかったのですが(ゴメン)、イイです!今回とっても楽しいです!!
アマショーちゃんとデイジー、ラブラブです(笑)
そしてさりげなくオールキャスト!
5話で画像あります>ご多分に漏れず、私も速攻画像保存しました

そして、ケータイサイト「コナミネットDX」では、
『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』に登場するドキドキ台詞を募集中!!

という企画が始まりまして。
ま、桜井兄弟しか知らないのでね、せっせと琉夏の破壊力抜群なセリフを1日1回応募してます>アニーは思いつかなかった(苦笑)

そんな大好きセリフ。
(ネタバレなのでご注意ください)

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.07.19 Monday
  • 02:02

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031