Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

幕末恋華 梅さん&山南さんED

梅さんと山南さんコンプリートです!。

イベントの取りこぼしなくガチでEDを迎えると、追加エピローグなるものが出現!。さらに、公式サイトによるとイベント画面にタッチすると隠しボイスが聞けるとか!(←ホントに取説読まないんでしょんぼり、知らずに遊んでたよ…)。

梅さんは始めから狙いキャラだったんで、楽しくEDを迎えれました。エピローグもグッド。グッジョブっす。追加のエピローグも、もちろんグッド

山南さんはコンプしたことによって見てなかった追加エピローグが!!。

↓以下、少々ネタバレしますよ。

続きを読む >>

  • 2009.04.01 Wednesday
  • 10:40

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930