Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

純愛特攻隊長ドラマCD

昨日は夫のお使いで『鋼の錬金術師』22巻を、この間『銀魂』28巻を置いてなかった本屋に買いに行きました(まだ根に持ってるから)。もちろん朝イチで。

『〜錬金術師』は新刊コーナーで簡単に見つかり、ついでにそこには『銀魂』も『リボーン』も表紙こっち向けで縦並びしてましたぜ。「今さらなんじゃー!」と、心の中で叫びつつ少女マンガの新刊コーナーもとりあえずチェック。

いかに自分が少女マンガを読んでないっつーか、知らないマンガばかりで…。少年コーナーなら知ってるのばっかなのに…。ちょっぴりショボーン

で、そこで何げに杉田智和さん(銀さんの中の人)の写真がついてる帯が目に入ったです。タイトルは『純愛特攻隊長』。タイトルだけで惚れてまいそうな新刊12巻に、どうやらメインキャラを杉田さんが演じるドラマCDが発売される、とあり。

めっちゃ気になったんで、職場に着いてすぐ調べちまいました(ちゃんと始業前にやったから)。キョンor銀さん、どっちな感じかしら〜?。

とりあえずマンガを買ってみよう!、と決心。「買ってみよう」リストが増える一方でございます。

  • 2009.04.14 Tuesday
  • 21:20

出現る(あらわる)

この間喪失した(うせた)子どもの帽子が出てきました!。正確には昨日。

もうどこをどう探しても見つからなかったので、ダメもとで警察に問い合わせようかと思い詰めていたのですが、昨日子どもを迎えに行ったら、なくしたはずの帽子を子どもがかぶってるし!。

「どこにあったの?」と聞くと、子ども曰く「あった」らしい。

もうちょっとボキャブラリーがあれば詳細が掴めたのでしょうが、とりあえず見つかったのでやれやれです。

  • 2009.04.14 Tuesday
  • 21:08

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930