Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

読書三昧

たまってた本のうち2冊と、同じくたまってた雑誌を3冊読破。

リアルタイムに見たけど、もう1回ちゃんと見ようと録画してた「戦国BASARA」は子どもに邪魔されて断念。

子ども用に録ってた「フレッシュプリキュア」は、サウラー(鈴村さん)メインだったので楽しみにしてたのに、セリフ「少なっ!」でショボーン。

せっかくの休みなのに今日は職場の歓送迎会に行かねばならず…。

そろそろ準備して行ってきます(T_T)

「鋼の錬金術師」だけは見てから行こうっと。

  • 2009.04.05 Sunday
  • 16:49

ドラマCD

通勤のお供に最近よく聞いているのが「ときメモGS 1st Plus」の特典CDとコナミスタイルで一緒に買ったこれ

どんなCDでも家では聞けないので、なんでもWALKMANに入れて聞くのですがこれは音楽じゃなくてモノローグドラマなので一方的にしゃべられてるんですよ。しかも甘い系で(今変換したら「甘い珪」てなった。すごいな!)。

バッチリ目、覚めますから。特に初っぱなの葉月バージョンは強烈ですから!。花粉症でマスクしてるからにやけてるのもバレてない(はずだ)けど、マスクしてなかったら顔を覆って逃げ出したい衝動に駆られるくらいだから!。

なので、朝は特典でバチーリ目覚めて出勤し、帰りは真嶋太郎でマターリしてます。気合い入れたい時は、「銀魂Best」のDOSEの2曲オールリピートでテンションup。

しゃべり系CDにも慣れてきたのでいろいろ調べてたら、これを見つけました。 題して「旦那カタログ」。中井さんの亭主関白さん聞いてみたいです〜。
 

  • 2009.04.05 Sunday
  • 01:58

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930