Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

私の名は、シャア・アズナブル

仕事終わり、いつも通り旦那さんに電話したら、「ただいまおつなぎしています」という電話センターの声の後にいきなり

「私の名は、シャア・アズナブル」

て、シャアに言われたΣ(゚Д゚;エーッ!

さらにさらに、

「この通信端末は現在呼び出し中だ。すまないがしばらくの間、私の相手をしていただこう。こんな場所で、君のような人に出会えるとは、私は運がいい…」

と続きます。

なんじゃこりゃー!

これ、「ガンダムコール」という携帯用コンテンツの中の一つだそうです。ガチで池田さんのシャアです!。

聞けば聞くほど楽しいので、「今から電話するから電話に出るな」とわざわざメールしてから電話して聞きまくってたのですが、旦那さんの上司が電話してきて、

「君の電話はなんだか変だね…」

とか言われちゃったそうです。あっという間にいつも通りのコール音に戻りました。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

  • 2009.04.17 Friday
  • 02:43

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930