Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

銀魂のおもちゃ その2

けっこうたまってきたので、一度upしとこうかな、と。
写真下手くそですけど…。



ちっちゃい洞爺湖と教本がぶらさがり系にもなります。


銀八先生は「中2ですか、このやろー!」
桂さんは「必ず天誅を下す!」と言ってくれます。一番のお気に入り。
それからぶらさがり系たくさん。下段左端は2個あるので、もう1個はケータイにつけてます。


子どもに大人気のエリザベス。


土方さんの足下には「食卓にもっとマヨを!!!」と書いてあります。不良品なのか、この土方さん、ちゃんと立ってくれません(泣)。


つい最近手に入れました。こけしシリーズ。なんか趣旨がよくわかりませんが…。


あと、現在使用中でエリザベスのタオルハンカチ、ジャスタウェイの赤ボールペン、沖田アイマスクの小物入れがあります。これ

どれもこれも、ガチャガチャ好きの夫が手に入れてきた物。私をだしにして、ガチャガチャしまくってます…( ̄д ̄)。

  • 2009.04.18 Saturday
  • 15:03

金魂 3話

やったー!。今週もあった「金魂」。

タイトルどうしようかと思ったけど漢字だし、いいや(・∀・)

で、2話からどういう展開になったのかよくわかんないまま(神楽さんについて行ったけど、ホストの天下は取れなかった、てこと?)、次週は最終回らしい。もっと続ければいいのに。和製ホストでない方でも私は可だけどな〜d(´∀`)ノ

  • 2009.04.18 Saturday
  • 14:11

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930