Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

蒼樹千晴くんの誕生日メール 当日&その後

鉄は熱いうちに打て!

8月18日は千晴くんの誕生日。
てことでいつものように573の誕生日企画にのっかてました。
それなりに楽しみにしていたのです。ちはくんメールは。

が、upするまでになんでこんなに時間がかかってるかっていうと、

キーワードメールを一つ取り損ねたから!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もうupはやめちゃおうと思ったくらい凹んでたのですが、やはりここは私の生き様記録なので記しておこうかな……と。

なんでいっつも楽しみにしてるのに限ってこうなるかなぁ。
自分を呪うよ、マジで!

以下、ちはくんから私が貰えたメールです(泣)

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.08.21 Saturday
  • 01:07

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031