Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

メガネをプレゼント

「STORM LOVER」です。

初EDはたっつんでED・Bでした。
一途で行ったはずなのに何故かB。
クリア後にたっつんのプロフィールを見たら、1回たっつんと別れていることになっており……???

途中、澪の告白があったので「どんなんかなー?」と澪の告白をOKしてみましたが、そのデータは別に保存して、あくまでもたっつん一筋データで最後まで行ったのですが、これがいけなかったのか……。

オイオイオイのED・B。

悔しいからまたやらんとあきません>いつになったらはばたけるのか……

そいでもって念願叶い、たっつんと恭介にメガネをプレゼントしました♪
私がいかにメガネプレゼントを期待していたかは、ご存じの方はご存じのハズ(笑)

以下、1回クリアしただけですが感想など。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.08.16 Monday
  • 23:41

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031