Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

蒼樹千晴くんの誕生日メール 当日&その後

鉄は熱いうちに打て!

8月18日は千晴くんの誕生日。
てことでいつものように573の誕生日企画にのっかてました。
それなりに楽しみにしていたのです。ちはくんメールは。

が、upするまでになんでこんなに時間がかかってるかっていうと、

キーワードメールを一つ取り損ねたから!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もうupはやめちゃおうと思ったくらい凹んでたのですが、やはりここは私の生き様記録なので記しておこうかな……と。

なんでいっつも楽しみにしてるのに限ってこうなるかなぁ。
自分を呪うよ、マジで!

以下、ちはくんから私が貰えたメールです(泣)

↓↓↓



今回も18日0時になってすぐメールしましたよ>ホント律儀な私
「ちはくんは夜中に返事来るかなー?」と思ったのも忘れてストラバしてたら2時前にメール来ました!

夜中メール

ドッキリ

そうです!8月18日、僕の誕生日になりました。surprise!
日本ではドッキリといいますね。本当にドッキリしました。

とても嬉しい、ありがとう!おやすみなさい、Morry。

僕は、嬉しくて眠れないかもしれません。

千晴

夜中は短文以外はぜーんぶコレが来ました。
森久保ボイスが聞こえてきましたわ〜♪
マジで「森久保さんの無駄遣い」甚だしい573クオリティに乾杯!

今回の短文系返事(ハピバ返事)はこれ
ありがとう?

これはHappy birthdayの意味?
正解でしたら、どうもありがとう!

千晴


そして朝
おはようございます

忘れていました、今日は僕の誕生日ですね!
Morry、覚えていてくれてありがとう。

あなたからのメールは、本当に大切な宝物です。

千晴

たぶんこれが「おめでとう」だけの返事だと思います。時間によって変化する系?

ありがとう。

あなたからのメッセージ、とても嬉しかった。

Morry、わがままを言ってもいいですか?
僕は、今日どうしてもあなたに会いたい。
公園のあのベンチで待っています。

千晴

「大好き」返事かな?
けっこう遅い時間までこのメール来たからかなり引いたよ。
いつまでちはくんは公園のベンチにいたんかな……。

いつか

Morry、ありがとう!

きっと、今日は僕の家族からもメールが来ると思います。その時は、Morryのことを伝えてもいいですか?

今度、二人でアメリカに行けたらいいですね。あなたに僕の育った国を見てほしい。

考えておいてください。

千晴

キーワード系返事その1。キーワードは「アメリカ」とか「海外」とかなんかそんな感じ。「家族」でもよかったんかな?
その2は「時代劇」で貰えたらしいのよ(涙)
クリアしてるくせに、「きらめき高校電脳部」とか「将来は外交官」とか「変な日本語」とか思い出したくせに!!
「時代劇」はメールしなかったさ……。
なんか龍馬さんに興味持ってる感じの返事がもらえたんだよね(T_T)

そして昼
present

こんにちは、Morry。

そう、今日は僕の誕生日です。覚えていてくれたんですね!

あなたからのメールが、今日の最高の誕生日プレゼントです。
いつもありがとう。

千晴

ちょっとコモリンちっく(笑)

で、夕方
千晴です。

メールをありがとう!

Morry、週末の予定はあいていますか?もし良かったら、遊園地でデートしませんか?

僕はオバケヤシキに挑戦したいです。夜はパレードがあるそうですから、あなたと一緒に観たい。

帰りは遅くなるかもしれませんが、家までエスコートします。

千晴

「大好き」系の夜ver?
ちゃんと8月のイベント押さえてるところが心憎い!ヽ(*´∀`)ノ

そして誕生日翌日
千晴です

Morry、誕生日を覚えていてくれてありがとう。

そうです、僕は夏オトコです。
日本の夏はとても楽しい。花火大会、浴衣、蚊取り線香。アメリカにはないものです。

夏が終わる前に、またデートしましょう。

千晴

翌日verにしては文章長くていい感じ。
ちはくん真面目ないい子やもんねー(人´∀`).☆.。.:*・゚

今回もスタッフーが力入れてない感じしましたねぇ。
でもって、GS1・2では来月まさかの日比谷ん終わり?
天之橋理事長もやったぐらいだし、日比谷んだけやらないってことないよねぇ……。
日比谷んだけはマジでクリアしてないんだけどーf(^ー^;

GS3の誕生日企画をしないのであれば、まさかまさかの日比谷んで最終回ですかい?(笑)

たぶんスタッフーも「メンドクセー」な感じになってると思うし、最近のやる気ない系でGS3の誕生日企画して欲しくないので、やめるんだったらやめてくれていいよ〜。

  • 2010.08.21 Saturday
  • 01:07

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31