Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

予約完了

サクラソウリング、11日の夜に2つとも予約しましたよ。

まず最初に琥一を予約して、続いて琉夏のを予約しようとしたら!

「続けて購入できません」と。

どうやら琥一・琉夏と一つずつ注文しないといかんのですって!
同じ日に佐川さんが一緒に持って来てくれるのにさ、送料がそれぞれにかかるという……(ー_ーメ)
なんだその無駄な仕様!!
こっちは一緒に持って来てくれたって、同じ箱に入れられてたって何ら無問題なのによぉ。
寧ろ「2つ同時に予約した人には特典あり」みたいな方向があってもいいんじゃ!?

ま、ぶつぶつ文句言ったところで2つとも手に入れたいから予約したんだけれどもね……。ブツブツブツブツ

  • 2010.08.15 Sunday
  • 11:35

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031