Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

玉緒先輩 3

3年4月から11月まで。

ネタバレ必至。
ご注意下さい。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.08.02 Monday
  • 23:29

玉緒先輩 2 意外にいい

2年6月から2年3月まで。

今は3年の8月まで進めてますが書いてみたら長くなったので(^_^;)
ちまちま進めているので、2年の6月はもう1週間くらい前です。
そして、「好き」から「ときめき」な玉緒くんになったのは2年の7月か8月でした。
夏の行事目白押しの時に知らぬ間にときめいていたという>まめに確認すらしていないという

で、大接近もやってきましてこちらのテンションも上がってきました!

ちなみに現在のバンビは生徒会に所属していて、バイトはハロゲンです。

以下桜井兄弟も含めネタバレ必至です。
ご注意下さい。

↓↓↓

続きを読む >>

  • 2010.08.02 Monday
  • 00:01

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031