Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

メガネをプレゼント

「STORM LOVER」です。

初EDはたっつんでED・Bでした。
一途で行ったはずなのに何故かB。
クリア後にたっつんのプロフィールを見たら、1回たっつんと別れていることになっており……???

途中、澪の告白があったので「どんなんかなー?」と澪の告白をOKしてみましたが、そのデータは別に保存して、あくまでもたっつん一筋データで最後まで行ったのですが、これがいけなかったのか……。

オイオイオイのED・B。

悔しいからまたやらんとあきません>いつになったらはばたけるのか……

そいでもって念願叶い、たっつんと恭介にメガネをプレゼントしました♪
私がいかにメガネプレゼントを期待していたかは、ご存じの方はご存じのハズ(笑)

以下、1回クリアしただけですが感想など。

↓↓↓



なかなかバイトできなくって、ちっともお金が貯められなかった故の惨劇。

メ、メガネをプレゼントできない!>メガネ、2万して高額プレゼントなんですわ

なんとかサ店でバイトできるようになり、やっとこプレゼントできました!

冬のたっつんにメガネ♪


最後の方はお金も余ってたので冬の恭介にもメガネ♪>これは雑誌にも出てたよね


誰が一番似合うんでしょうな……>残念ながらまだ萌えメガネじゃないんだ



そして感想。

まず、スチルを雑誌で発表しすぎ!
イベント起きてもほっとんど見たことある画像なんでちっとも新鮮味がない。
そして相変わらず誤字脱字が多い。

一番残念なのはこれまた相変わらずの、「付き合った後でも初対面みたいな会話をする」こと。

いいかげんこの会社のこれ系ゲームのクオリティは理解してるけどさ、ほんっと残念てゆーか、改善する気があるのやら。
GSシリーズがハイクオリティ過ぎるのでしょーか?
他の乙女ゲークオリティーはこんなもんなんでしょーか??

絵と声優だけじゃダメなんだって!
ま、某「ファミ通」のクロスレビューではシルバーもらったみたいだけど(カッツェはボロカスやったもんな)、個人的にはゲームとしてはカッツェと変わらないレベルかな、と。

確かにバカップルモードとか振ってもまた告白されたりとか新鮮なシステムもあるけどさ、バカップルになってんのに親密度の上がってない会話されると冷めるっしょ。
この点はマジで改善せんといかんのちゃうかね?
「SIGNAL」は面白かったけど、許されへんバグとかちっとも謝罪せんかったしな。

何もかもが悪いって訳じゃないから残念なんですわー。
どうして最後まできっちり詰めないのかな、と。
せっかく買ってるのに「残念」て思いたくないですやん>会社は「売ってしまえばそれでOK」と思ってるんでしょうがね

主人公にも馴染めなかったし、EDまで時間もかかるし(2回目からは既読スキップ活用させて貰いますが)、プレイしながらかなり疲れました。
2回目以降は楽しくなりますかね……。

発売発表の時から期待してたしー、サイトの更新も楽しみにしてたしー、雑誌も必ず読んでたしー、ラジオも発売日に聞いたんだぜ(ゲームが届いたのは7日だったけど)。
だからこそのガッカリってゆーかなぁ……。

ハァ( ´Д`)=3

  • 2010.08.16 Monday
  • 23:41

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930