Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

びっくりしました!

どのブログもアクセス解析ができると思うのですが、ここのもそれなりにできます。
今日は何げにリンク元を見てました。
すると、個人の方のブログと思しきアドレスからリンクされてるので「?」と思ったわけです。大抵はYahoo!やGOOGLEのsearchから飛んでこられる方ばかりなので。
で、そのアドレスに飛んでいったところ、なんとびっくり!作家の越水利江子先生のブログではありませんか!!Σ(゚Д゚)。


以前私が書いためちゃくちゃ短い感想文をリンクしていただいてました。こちらこそあんな駄文をリンクしていただきありがとうございます。感激です〜。
2巻も楽しみにしております゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*。

そして、私が今さらながら読み進めているのがこちら 
『新撰組顛末記』(永倉新八/著 新人物文庫)
  10年ほど前のハードカバーを手に入れようかと思っていたら、グッドタイミンで文庫本が出ました。字も大きく、文庫本なので携帯しやすい!。順番通り読まずに、後ろの資料やら池田屋のとこやら好きなところを拾い読みしてはニヤついている次第です。

  • 2009.06.07 Sunday
  • 23:53

Comments

こちらにもコメントいただきましてありがとうございます!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*。

  • [Morry]
  • 2009/06/09 8:36 AM

拙作をお読み下さって、うれしいご感想をありがとうございました。
こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/156488

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930