Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

笑ってよきかな 最終回

♪夕方6時はぐだぐだ〜 やっぱりどーでもよきかな〜♪
♪夕方6時はぐずぐず〜 明日もどーでもよきかな〜♪


「笑ってよきかな」、また全4回で終了です。
結局毎回微妙に歌詞と画像が変わってたんだよね。
定春から誰になるのか期待して見てたら「土方十四郎さん江」の花輪があるしー!。
トシ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と思ったのも束の間、観客ごっさ不機嫌。「そーですねー」もないし、最終的にトシも出てこなかったし…。

これだからサンライズ〜。期待だけさせてよぉ…。

最終回も「松平片栗虎」の花輪あるけど、もちろん出てこないし。
何げに観客席に万事屋メンバー座ってて変な顔してるし。
やたらめったらCM流すし。

で、来週からどーすんだ? サンライズ〜。

第159話 「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」

「何かと時事ネタとリンクするアニメ『銀魂』」というスタッフコメントでしたが、ホントに「そーですね!」。
最初見たとき気が付かなかったけど、要するに新八の
「公然わいせつでパクられます!!」の事よね。
ホントにまっぱでパクられちゃったもんな〜。これも「空知の予言」に入るのかな?。

第160話 「外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人」

中井さん、この回はやはりギャグパートですか?
来週の「愛の劇場」に期待してもいいッスか?
やっぱ見所はモヒカン女装のザキっすか?

そしてさらに時事ネタにリンクしすぎてる「ウィルス・○ス」のとこはアニメになるんでしょうか?
つーか、放送できるのか??

7月の29巻発売までに、28巻の内容は終わってしまう気がするのですが…。
時間稼ぎするのかな、やっぱ。

  • 2009.06.06 Saturday
  • 00:09

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/156374

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31