Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

心にひっかかるものが…

先週(6/5)の『Mステ』にて。

ジャニーさんの所からまた新しいグループがデビウするじゃないですか。
メインの彼の名前は知れども、顔が浮かばない…。
故に見てたわけです。

見たらすぐわかりました。確かに『バッテリー』の彼ですわ。
そしてお約束の自己紹介!。

「尊敬する先輩は…」

来たよ来たよ!定番のフレーズ!!。



「やっぱ『ヒガシさん』だよね!。百歩譲って『嵐の桜井君です!』とか『松本君です!』だよな( ̄ー ̄)」、としたり顔で見ていた私。

「KAT−TUNの赤西君と関ジャニ∞の安田君です!」

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

タモさんも「時の流れが…」みたいなコメントされてましたが、マジで時の流れ…。
そっかそっかー。ヒガシさんなんてお父さんの世代だよな。オカケンの息子がデビウしちゃってるくらいだもんな…。

そっかそっかー。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかね、相当ショックを受けたみたいで、いまだに引きずってます。

  • 2009.06.08 Monday
  • 11:17

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://morryblue.blog.bai.ne.jp/trackback/156504

Trackbacks

Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930