Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

設楽先輩 3 亀の歩みではばたき中

セントルイスハイもそこそこに(奏矢のみコンプ・あとは澪EDを一つ見ただけ)はば学に戻って参りました。

設楽ぼっちゃま一途狙いで現在3年の8月です。

途中、玉緒くんと△にもなっていろいろスチル取ったり、ぼっちゃまとのデートもリロしまくってるので相変わらずなーかなか進みません。

昨日もホントはゲームしたいのにマンガ読んだり録り貯めたアニメ見たりで1日が終わってしまって……。
てゆーかね、幼児と旦那さんの前ではなかなか真っ昼間からゲームできんのですわ(泣)>マンガ読んだりアニメは見れるのにな!
全員がゲームしてる時もあるけど>うちの幼児には1歳になる前からDS与えてますよ。ダメ親ですよ

だからいっつも真夜中に寝落ちかけながらはばたいてるのですが、寝落ちかけてるからせっかくの萌えポイントも忘れがち。てゆーか記憶に残らないまま進むことが多いっていう難点が……。

ぼっちゃまはそれが一番顕著でありまして、「うはー!」となったのは覚えてるんだけど具体的に思い出せないっつーかね……。

で、何が言いたいかというと、要はプレイレポがまとまらないんですよ。
きっとこのままEDまで行ってざっくりなレポになること間違いない。
自分でも非常に残念。
なのでもう1回やり直すかも>ぼっちゃまはやり直しが今までで一番多いから余計に進まないとも言う。

とりあえず頑張ってます。はい……。

  • 2010.08.29 Sunday
  • 03:06

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930