Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

設楽先輩 4 ああもう…

 残りの2冊は、ね……f(^ー^;
はい来たどーん!
「教科書」と言う名にふさわしい分厚さ&内容! パネェっす!!

嵐&ニーナは未攻略、隠し3人ももちろん攻略できてないので目次で確認しつつピンポイントで読んでます。
それでもパラパラッと見たことないスチルたくさん見ちゃったけどね〜。

桜井兄弟攻略の時に、流行と魅力が高かったのでニーナは知らん間にイベント起こったりスチル取ったりしてるんですが、嵐さんは全くと言っていいほど絡んでないのでほーんと未体験ゾーンです。
一応琥一攻略時は柔道部には入ってたので、最初の方とプール監視員のイベントだけは知ってるけど>だから祭にも参加できない

そんな事はさておき、設楽先輩です。
現在3年の2月>「設楽先輩2」から2年経っとる(苦笑)

なんか必死で先輩にしがみついてる感じです。
もちろんときめき設楽くんだけど、選択肢難しい!
琥一の時は悩まなくてもバッチリばっかだったのになぁ……。

でも設楽先輩、好き♪>御多分に洩れず立派なシタラーズ

いつまでも下書きのままで時間が過ぎていくので、とりあえず2年11月まで。

↓↓↓



設楽先輩はビズログの攻略記事を読んだからそこそこイベントも起こせてますが、やっぱり私ってゆーか、取りこぼしてるのもある>玉緒くんも決定的なのを取れてないし

先輩だからバンビ2年生の時に卒業しちゃうのがとにかくハンデ。
下校時イベントが圧倒的にないもん。
設楽先輩は夏服喫茶店がない(泣)

でも1回クリアしてるからか、玉緒くんと1回だけデートしたらすぐに友好になって、バンビ2年の最初の方は先輩ズ△を楽しみましたよ!

先輩ズは△も卒業しちゃうからスチル少ないんよね〜。
めっちゃ楽しいからもっとたくさんあって欲しかったな。
今のところ取れてる△スチルは「水族館」「卒業旅行」「図書室」「チェス」「卒業式」です>スッカスカでしょ?(笑)

設楽先輩で攻略見たから取れたのが「水族館」です。
で、これを玉緒くんのアルバムで見ると玉緒くんの感想ボイスが聞けるという。
とにもかくにも全員何らかのEDを見ておくべきだったな、と今頃後悔。
ボイスと言えば、琥一起動ボイスの「腹筋」を全く聞けてないのですが、教科書によると私はもう初期化しなけりゃ聞けないらしい。
みんな琉夏から攻めるとは限らんでしょーがー!(泣)
最初から兄親友EDなんてムリーーー!

さて、1年目の12月末に友好になってくれた設楽先輩です。
バンビ2年の春には森林公園でのタンポポイベントが来ました。
やっぱ自力でイベントが出るのって嬉しいよね〜。
先輩と仲良くなっていけば勝手に起こるイベントも「うわ!」てなるしね。

バンビ2年と言えば先輩は3年なので夏のイベントも学園演劇もこの年が盛り上がるわけで。

夏の花火大会は玉緒くんと△状態だったのですが、「設楽先輩と二人で行く」で誘ってるのに先輩が玉緒くんを呼んでたよ。
何回もリロしたけどしばらく玉緒くんが来た。
あと、夏の遊園地も待ち合わせ場所に玉緒くんがいたり(苦笑)
久々に黒玉緒を見たね。

チェスのとこも黒玉緒だよね(笑)
「ふーん。」「ふーん。」(確かそうだよね)て言い続ける玉緒くんが好きだ!

この夏が終わると玉緒くんから身を引かれて△は自然消滅しました。

そして学園演劇。
これまたお題目がわからない……orz
教科書にもパッと見載ってないっすよ>熟読すればどっかにかいてあるのかな?
あぁもう!
立花さんがイイ!
設楽先輩がよく口にする「ああもう!」が大好きですよ。
ぼっちゃまイイ!

あと、「好き」以上で秋にデートの約束してると勝手に起こる「パーティー」もいいですな。
サンプルボイスで聞けたあれだよね。
何かとぼっちゃまイベントは素敵でイイ!

で、「友好」の冬イベ「商店街」をスルーしてるので「たこやき」を持ってないっつーかね……。
フツー商店街デートコースにせんよね。
そーゆー所にイベント持ってくるとこがGSクオリティなんだけども。

そして12月へ……。<続く>

  • 2010.09.03 Friday
  • 00:16

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930