Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

玉緒先輩 2 意外にいい

2年6月から2年3月まで。

今は3年の8月まで進めてますが書いてみたら長くなったので(^_^;)
ちまちま進めているので、2年の6月はもう1週間くらい前です。
そして、「好き」から「ときめき」な玉緒くんになったのは2年の7月か8月でした。
夏の行事目白押しの時に知らぬ間にときめいていたという>まめに確認すらしていないという

で、大接近もやってきましてこちらのテンションも上がってきました!

ちなみに現在のバンビは生徒会に所属していて、バイトはハロゲンです。

以下桜井兄弟も含めネタバレ必至です。
ご注意下さい。

↓↓↓



「好き」になるまでがしんどかった玉緒先輩ですが、ハートがピンクになった途端2828が止まらなくなりました。
いたぶり甲斐があるというか、いじられキャラというか(笑)
さすが玉緒バンビもおっそろしいほど天然小悪魔です。
玉緒先輩がドキドキしてても、「何の事ですか?」「それって好きな人がいるみたいに聞こえます」とか平気で言うバンビ、ブラボー!
玉緒先輩、とんでもない鈍感ちゃんを好きになっちゃいましたね〜www

そんなわけで玉緒くんは先輩なので、バンビが2年生の時にけっこうイベントがあります。

私的には花火・花火・花火!

玉緒くんはどっから見ても社会人です>てゆーか、常にリーマン臭漂いまくりですが
スチルがイイ!
リーマン玉緒バンザイ!!
パパママ設定バンザイ!!

この辺りから私のテンションもグーンと上がってきたわけですが、この時期に初大接近もやってきまして。

あくまで個人的な見解ですが、大接近入りの玉緒先輩は眼鏡をかけた月森くんに見えました。
それぐらい麗しい>どんな例えだよ
ツイッターでは「よく見れば意外にかっこいい玉緒先輩」とか大変失礼なつぶやきをしてたのがこの頃(笑)

大接近後のぐるぐるもかわいい先輩です。

が、ぐるぐる会話最後の方になると、なんと!「黒玉緒」が出てくるんですわ!

「こうして会話することで湧き上がる黒い感情を紛らわせてる。」

「僕はオーケーだ。君が求めるなら。」

とか言い出すんですわ。
ドキドキパニックで声が裏返ったりしてたのに、「湧き上がる黒い感情」て(笑)
「押し倒しちまえよ」と思ったのは私だけじゃないはずw
てか、みんな理性が勝つんだからエライ!
みんな限界よろしくまでバンビにスキンシップされてんのにさ。
もうホントにバンビは何やってんだよ。教えてくれ!

で、ここまで玉緒先輩はテンパってるのにバンビはクール。
「先輩、何言ってんですか?」的なバンビ、プライスレス。

ぐるぐる最後は玉緒くんがバンビと距離を置いたりして爆笑でした>笑う所じゃないって?

そんな玉緒くんは口にタッチしても「僕たちはそんなのじゃないだろ」とか言う。
乗ってこない(-Φ-)
桜井兄弟はイイ反応だったのに>だから比べるなって

タッチと言えば、ナンパの時はどんだけどこをつついても青いハートが出ない。寄りかかったりすると「離れて!」みたいな事言われて青ハート出るくせに。桜井兄弟慣れしてるんで、玉緒くんのタッチは難しいですわ……。

そんな感じでバンビ2年の文化祭。

学園演劇で玉緒先輩は王子様だ!お題目は皆目わからないけど!!
しかも眼鏡無しでカッコイイ!!
眼鏡無しと言えば、お買い物デートの時にイケメンに変身させられる玉緒スチルも眼鏡がない!
……話は戻り、演劇の玉緒王子はこれまた黒っぽい(笑)
ここも何回見てもいいです>セーブデータは1個なので今はもう見れませんが……>残りは全部桜井兄弟のデータなもので
演劇失敗よりここは成功を見た方が断然良いかと。

そいでもって、文化祭終わりでキャンプファイアーみたいなのを眺める玉緒スチルが来るんだっけかな>うろ覚えでスイマセン

なんかもうスクールライフばっかりスチル埋まってね、デートではこれっぽっちもスチル来ないんですけどね。

そうそうバンビは2年生なので、9月に修学旅行があります。
さすがに先輩とは一緒に行けないのでどうなるのかと思ったら、桜井兄弟が面倒をみてくれました>二人とも王冠キラキラさせてたからかな?
桜井兄弟の状態は「普通」なのでそれぞれのイベントもなく、カニを食べに行くこともなかったです。
自由行動最終日も桜井兄弟と一緒にお土産買いに行ってたよ>琥一は途中でどっか行っちゃったけど

そして玉緒先輩はば学最後のクリスマス。
カレンさんにもらったサンタドレスを着ていったら、出てきてるみーんながコメントしに来てくれて楽しかった!
おしゃれマスターになってカレンさんにもらうプレゼントはいろいろ効果があるけど、そんなの知ってたらもっと何周もするんだった……。
桜井兄弟の時はとにかく途中からのセーブデータでガンガン攻めてたからさ。だからギプスもまだ持ってないよ。

玉緒イベント、あれ?あれ?何も起きないの??とイラっとしてたら予想外なイベントが来ました。
遡ること文化祭前。
「SUPER CHARGERを学園祭に呼ぼう!」と生徒達が盛り上がって署名活動を始めます。
玉緒会長は「呼べるかもしれないんだから、努力はすべき」と前向き検討するんだけど、結局文化祭には呼べなくて全校生徒に謝罪し、生徒会でも頭を下げる事になったんですよ。
そ・れ・が、クリスマスパーティーにSUPER CHARGERのボーカルが来てくれるの!
「玉緒くんが最大の功労者だよ」的な事をボーカルが言ってくれるの>重ね重ねうろ覚えでスイマセン。ボーカルも名乗ってるんですけど名前忘れましたf(^ー^;
みんなからブーイングを受けて辛い思いをしたのに、ここで報われるんですわ!
スチルも来ますわ。
ちょっと感動イベントでしたよ。萌は欠片もなかったけど。

この辺りであまりにもスチルがスカスカだったので改めてビズログ9月号を読んだのね。
そしたらもう最初からやり直さないとだめなレベルでね。
次は設楽先輩に行く予定だから、そっちでスチル挽回する事に決定。

ばびゅーんと飛んで卒業式。
設楽先輩と微塵も絡んでいないので、玉緒くんのみの卒業式でした。設楽先輩と絡んでたら違いがあるのかは、現時点での私にはわかりません。
琉夏の声だけとか、ここもいい演出してます。
ここでもスチルが来て、玉緒くんのスクールライフは埋まった。

デートの方はめっちゃいろんな所に行ってるのにスッカスカ(苦笑)

そして先輩は大学生に……。

−続く−

  • 2010.08.02 Monday
  • 00:01

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031