Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

玉緒先輩 3

3年4月から11月まで。

ネタバレ必至。
ご注意下さい。

↓↓↓



玉緒先輩が卒業してしまうので、はば学内での先輩との出会いがなくなります。

そしてこの頃、またしてもニーナが勝手に「友好」になってました>私のバンビはいつも流行がパネェからね
ハロゲンでもバイトしてたし、なんやかんやでニーナのイベントが起きるんだよ。
喫茶店にもついて来るから夏服・冬服スチル取れてるし。
なので、1週間ピンポンで行くとニーナが褒めてくれるようになりました。
途中、琉夏が褒めに来たこともあったけどすぐさまニーナに戻ったし>琉夏もニーナに遅れて「友好」になったの

「先輩がいないはば学でどうなる?」、と思ってたらなんと先輩からメールが来るんだよ〜。
そいでもって鬼のように毎週デートに誘われる(笑)

いやマジでパネェ誘いだったよ。
どんだけ心配なんスか先輩ってくらい誘われる(苦笑)

なのに自室にお誘い下さったのはバンビ3年の7月。
遅い!
琥一なんか最初のデートのお誘いが自室だったぞ!
結局2回しか誘ってくれなかったから、ときめき自室会話も聞けずじまい……。
しかーも、キャミにミニスカートでお邪魔しても無反応。
冬にこの格好で出向いても「寒くないの!?」的な反応が集合場所のバンビ自宅前で繰りひろげられるだけで終了。
お部屋で二人っきりのお約束「口タッチ」もいつもと変わらない反応でね。どんだけ堅物なん!どんだけ真面目なん、先輩!!

反応ないと言えば、爆弾でも無反応だったんだよ玉緒先輩は。

桜井兄弟で遊んでる時に、浮気心で玉緒先輩とデートしてみたんだけどそのまま放置してたら玉緒先輩に爆弾がついて。
琉夏や琥一の爆弾爆破後会話はとんでもなくたまらんというのを聞いていたので、せっかく付いた爆弾を爆破してみたんだけど玉緒くんはいつもと変わらない反応でね。
「バグなのか!?」と騒いでたんだけど、自室で無反応な玉緒先輩に出くわした時、「あれはあれできっとデフォなのでありましょう」と思いました。
自分を抑えてるんだよね、きっと……。

そんな4月か5月>またうろ覚えf(^ー^;
バンビが玉緒先輩の大学に行きます。
大学生の玉緒くんがバンビを案内しようとしてくれるんだけど、玉緒くんの同級生につかまりあれやこれやと講義のことやなんかを玉緒くんに聞くんだな>イベントスチルあり
真面目な玉緒くんはいちいち答えちゃって、バンビは蚊帳の外で帰っちゃう。
この後なんらかのフォローが先輩からあるのかと思ったら、そのまま何もなくストーリーは突き進んでいったよ!(゚゚;)
クリア後の回想では「もうあんな思いはさせない」て玉緒先輩言ってたけどね。玉緒くん、マメなんだかドジなんだか……(苦笑)

3年目なのでときめき会話回収に励んでいたのですが、これまた失敗続きで……。どこに何回行ったか覚えてないからさ……。
ときめき会話後の浜辺での質問も、「キスについて」が聞けてないorz
6月頃には玉緒くんの頭に小さい冠が載っかったのに、なんかいろいろ失敗してるよ。

夏の海水浴・花火・ナイトパレードはときめき会話聞けたけど、花火はバンビ2年でイベント済んでるし盛り上がりに欠けました。

そして、玉緒先輩卒業後の文化祭。

もちろん玉緒先輩は来てくれるよ♪>イベントスチルあり
デートスチルスッカスカで「あかん」と思ってたけど、大学訪問とかこれがデートスチルに入るんだよ。
要するに、大学生になった玉緒先輩とのイベントがデートスチルに入るんだね>デートしてないけど

で、学園演劇成功・失敗&生徒会成功を見ました。
学園演劇はニーナが来たりするのかとちょっと期待したんだけど、カレンさんとみよちゃんのキューティースリーで「シンデレラ」でした。
カレンさんはヅカだね(笑)
これはこれでみよちゃんの天然ぶりが炸裂して面白かった♪

それよりも、生徒会だ!
いきなり私服の玉緒先輩が采配を振るってる(苦笑)
思い返せば、琉夏に「バイク通学はダメだよ」と臨海公園で注意する玉緒先輩も卒業後のことだった。
バグですか? デフォですか??
なんだか玉緒先輩はこんなのばっかなんですが……。

−続く−

  • 2010.08.02 Monday
  • 23:29

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930