Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

こんな日もある

昨晩は早々に寝てしまって……。
てゆーか朝の4時まで玉緒先輩と遊んでたツケが回ってきたとゆーか、睡魔には抗えず。

ぐっすり寝たわりには疲れていて、さらに子どもも熱を出したので仕事も休んだにもかかわらず、全く玉緒先輩と遊ばなかった……。
もちろん病院に連れて行ったりしましたけど、子どもは元気だったんで看病することもなかったのにな……>そのかわり「メイド様」のアニメ、何本見たかわからんくらい見ましたけど……

手元に届いて以来、GS3で遊ばなかったのは初めてでは?
桜井兄弟に満足しすぎてる趣もありますが(既にやりつくした感あり)、飽きてるわけじゃないのよー!

今からでも遊びたいけどなんかしんどい>もしや夏バテ?

去年の今頃も倒れてたんだよなぁ……。
やはり倒れない程度に遊ばないといけませんね。今さらだけど。

あと、いろんな検索で迷い込まれてる方がたくさんいらっしゃるみたいですが、小説とか書いてないのでホント申し訳ないです。
そっち系でえらく引っかかるみたいで……。

現在ちょっと弱っているのでなかなか感想をまとめられないのですが(天地くんコミュノベも終わってしまった!)、玉緒先輩もイイ感じになってきてるから!(笑)
もう、玉緒くんも書きたいことたくさんあるんだけど2828も止まらないんだけど、まとめられない(泣)

一応記録として呟いてるから、いつかまた……。

  • 2010.07.29 Thursday
  • 01:10

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930