Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

玉緒先輩 1

琉夏親友EDは長くなるのでちょっと後回し。

1ヶ月に及ぶ桜井兄弟から卒業して私が向かったのは玉緒先輩です。
いろんな意味で「玉緒先輩はやっとかなアカンな」と思いまして。

で、今までは10月に誕生日設定していたせいで1年目に誕生日プレゼントがもらえなかったので、12月1日に誕生日を設定して始めてみました。

以下、長くなるのでたたみます。
2年6月まで。少しネタバレありです。

↓↓↓



ずーっとずーっと「何も起こらん」とブツブツつぶやいてて、玉緒先輩が友好になったのが1年目クリスマスパーティー後でして。

既に大失敗。
1年目に誕生日プレゼントもらえんかった……。

2年の5月にやっと玉緒先輩からデートに誘われた(ゲーセンに誘われました)と思ったら、この時玉緒先輩は「好き」になってました。

が、ここまでも何一つスチルイベントがなく。
桜井兄弟で遊んでた時の方が玉緒先輩のスチル取れたっちゅーねん。
「どーゆーことー!?」とイライラしながらデートも誘い誘われで続けていたら、2年の6月(つまりは翌月)にやーーーっとスチルイベ来た。

けどスクールライフの方で……。
ま、立て続けにイベント来てもう一つ新しいのも見たけど。
ADVも一つ増えたけど。
「たまにこうして風を切りたいときがあるんだ」も聞けたけどもーーーー。

も の た ら な い !

名前も下の名前で呼んでくれるようになったけど「さん」付けだしー。

仕方ない。仕方ないよ。品行方正な先輩だからね。
桜井兄弟と比較するのがそもそも間違いだとはわかっていても、私は桜井兄弟に1ヶ月浸っていたヤツですからね。

お も ん な い 

と、ブツブツずーっと呟いてましたが、なんかちょっとときめき玉緒先輩になったみたいで(確認してない。確認せーやってな)、少し楽しくなってきました。

眼鏡はずして寝てるスチル来た時は私がときめいた!(笑)
残念ながら起きてはくれないので、眼鏡はずして目が開いてる顔は拝めないのですが、麗しいよ。玉緒先輩。
それにやっぱ「好き」以上になると何かとセリフがイイ!

あと、お笑い好きの先輩なので、お笑いイベントに連れてったら反応が異様に面白かった。

で、今日は「より魂」の日だったので「より魂」見ながら遊んでたんだけど、これはやったらアカンかった。
GS3の世界観がガラガラと崩れる(笑)
近藤さんを目の前にして「ときめき玉緒先輩」で遊ぶもんじゃないな、と思いました。
ある意味面白いけど>想像してたとおり面白いよ

そんなわけで、脇目もふらず玉緒先輩一途やってます。
一応設楽先輩とニーナも出てきてますが、設楽先輩とちっとも絡まない(苦笑)
ニーナは桜井兄弟の時もそうだったけど、狙ってないのに次々イベントが出てきてスチルも取れてる>流行パラが高いからだと思われます

そして、6人全員出したことないし、タイラーに至っては見たこともない>これは嵐と絡んでないからかと思われます

ものごっつーっく偏った遊び方してましたから当然と言えば当然(笑)
頑張って玉緒先輩ED1を見たいでっす!

  • 2010.07.26 Monday
  • 23:42

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930