Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

桜井琥一 10 「9」を訂正

やっぱ寝落ちかけで遊ぶもんじゃない!

琉夏親友ED狙いつつ、再度アニーのスケート見たら「9」で書いたのと全然印象違うやん!!

さらにさらにええ話やったやんかー(叫)

というわけで、訂正・修正、全力で書き直します。
(結局は私の感情がダダもれしてるだけの内容になりました)

とりあえずスケート直前データは保存です。
もう何回でも見れる状態にしました!

では、暑苦しいですから大丈夫な方だけどうぞ。
(琉夏も含めてネタバレ全開。ご注意下さい)

↓↓↓



琥一くんはスケートが滑れません。
なのでリンクサイドでバンビを見てようとするのですが、バンビに強引に引っ張られてバンビにも滑れないのが発覚。

そりゃー苦手なスポーツがあるなんてバンビじゃなくても思わないさ。

「琉夏はプロ並みだ。
 まあ、生まれたのが−−」

と、言いよどんで

「いや。
 スケートできねぇのは、俺だけだ。」

と男らしく告白>私の主観が入りまくってますからね

「じゃ、琉夏に教えてもらえばいいのに」とバンビに言われて「そんなこと出来るか。」と。

「兄としてプライドが許さない?」のかとバンビも聞くし私もそう思ったんだけど、アニーは「そんなんじゃねぇよ……」と。

しかもアニーは嬉しそうなんだ!

琉夏は小さい頃アニーのことをヒーローだって信じてたから。
勉強も習い事も、なにをやらせても琉夏はすぐ一番になるくせに。

アニーは琉夏のヒーロー

だから琉夏の信頼を一身に受け、アニーは常に必死で琉夏のヒーローたらんとしてたんだね。

同い年の従兄弟が突然弟になっちゃったのに。
それまでは一人っ子だったのがいきなり弟ができて、それからはずーっと弟を守ろうとしてきたアニー。

しかもそれを語るのが嬉しそうなアニー。

なんてええ話なん!!(ノ_<。)

てか、琥一どんだけかっこいいの!!

一人っ子のままだったらきっとピアスをすることもなかったろうし、West Beachに住むこともなかったはず。

琉夏がいたから、兄はヒーローだからいろいろ頑張ってきたこともあったんだよね。アニーは(涙)

ま、琉夏も「もういつまでもいじめられてるひ弱な弟じゃないよ」って言ってるけどさ。
お兄ちゃんからしたら弟は「守る」存在なんだよ。
わかります。
私も長女ですから!

アニー、好きすぎる〜(*^。^*)

話は戻り、その後バンビに特訓されてアニーはスケート出来るようになるのですが、「今日のことは……」と頬を赤らめてバンビに頼みます。

話のわかるバンビですから、「琉夏には言わないよ」と。
もう、幼なじみのバンビもね、ええ子なのよ。
デイジーと違ってそんなに小悪魔でもないし、天然ボケは仕方ないけど、「幼なじみバンザイ!」なのよ>興奮してるのでまとまりません

結局桜井兄弟でまるまる1ヶ月遊んでましたが、何回やっても飽きないです。

そうそう、スケートついでに手芸部文化祭3年目も成功・失敗両方アニー版見ました。
なかなか良かったですが、これは琉夏の方が勝ちと思う>先に琉夏を見たですよ

昨日からは玉緒先輩攻略中ですけども、物足りないというか桜井兄弟がいないと寂しくって……>ごめんなさいね〜

ツイッターの方では8月7日に「琥一祭り」があるようですから、興味のある方は参加されてはいかがでしょう。
私はもちろん眺めますよ(笑)

  • 2010.07.26 Monday
  • 22:56

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930