Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

桜井琥一 9 スチル完

アニーのデートスチルで唯一取れてなかった最後の1枚、やっと見れました〜(涙)

以下、激しく琉夏も一緒にネタバレしていますのでご注意下さい。

↓↓↓



取れてなかったのは「スケート」だったんですが、これがどうにもこうにも取れなくて、悪戦苦闘2週間ぐらいしてたんじゃないだろうかってくらい必死に挑んでまして。

最終的にはwikiに手を出しました>だって煮詰まって仕方なかったんだもん

スケートは「好き以上」で初めて行かないと取れないんです。
1年目の冬から嬉しがって行ってたら、もうそこでアウトなんですわ。
そんなん知らんから「友好で行けば取れたり?」とか「親友の時に行ったら?」とかすっごいいろいろ試したんです>もうどんだけアニー好きなんだか(苦笑)

でも「スケート」みたいな冬のメジャースポットを、「好き以上初めて」だけは思いつかんかったー!
だってアニーは体動かす派だし。
体動かす場所ならどんどん誘うし。
ま、1回誘えば「アニー、スケート嫌いなんや」ぐらいはすぐわかるんだけど(笑)

で、ここで語られる琉夏との幼き日々。
勉強も運動も、やればなんでも琉夏がすぐ1番を取っちゃうから追いつくのが大変だった……、みたいな話をね、アニーがするのよ。
私が見逃しておったのは、こんなにいいトコだったんかー!?、と。

ここの場面、実はDS持ったまま寝てて、ハッと気付いた朝の5時頃の事だったんです。
「アニーのスケート見るんじゃー!」と頑張って遊んでたのに寝落ちしてて、画面はちょうどスケートデート直前で放置になってまして。

朦朧とした意識の中でアニー語りを聞いて、満足してセーブしてもうてねーーーー!!!

今、覚醒している状態でもう1回見たいのにーーーーー!(泣)

なんか覚えてるようで覚えてないのよぅぅぅ。
だからね、また最初からやるよ>まだ桜井兄弟無限ループにいます

琉夏親友ED見てないし>でもアニーを袖にする自信がない……。

あと桜井兄弟で取ってないのは、琉夏の親友EDスチルと、△殴り合いの制服違い(夏服・冬服)が2枚です。
制服違いは悔しくないし、琉夏親友EDもじき取れるので、私の中ではある意味桜井兄弟コンプリートです!

琉夏の頭に大きな王冠が載ったら、先輩ズに行くかな……。
でも爆弾とかまだやってないしな……>やりこみすぎ?

  • 2010.07.23 Friday
  • 00:05

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930