Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

繋げたよ!

今日はビズログ9月号の発売日。

先月の8月号と繋げると、

こんな感じに(画質悪くてスンマセン)
先月号と今月号の付録ポスターを繋げると更に良し!
アニーの肩と琉夏の手がきれいに繋がるの〜♪
パネルに入れて飾りたーいヽ(*^。^*)ノ

気になっていた攻略記事はと言うと、パッと見では読めないくらい小さい字になっているので、読みたくない彼の所は飛ばせる感じになってますよ。

見てないスチルは多少あったけど、決定的なのは何もなかったかな?
たぶん最初の方に自動で出てくるのばかりではないでしょーか?>桜井兄弟メインでしか遊んでないので詳しいことはわかりませんが
私が見てないスチルは設楽先輩とニーナの1枚だけだったよ>ゲーム画面は見てないのたくさんあったけどね

そうそう、8月はDXで蒼樹千晴くんのお誕生日企画ありだとか。
これは楽しみだ!

  • 2010.07.20 Tuesday
  • 16:26

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31