Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

琉夏一途→逸れていく……

何とか琉夏一途で2年の5月まで来ました。

アニーの時は選択肢もタッチも何故か失敗がほとんどなく、デート後メールも「すごく近づけたみたい」ばっかだったのに比べ、琉夏を最初から始めると失敗ばっかで……>アニー攻略中はほっといても2年の冬くらいに友好になってるから、そこからの琉夏たん攻めは楽なのです

失敗続きで琉夏たんだけでなく私もテンション下がるっつーか……。

で、つい逃げたくなるとゆーか(苦笑)

以下、桜井兄弟に関していろいろネタバレです。

↓↓↓



ベースの琉夏一途データはきっちりキープした上で、ついついときめきアニーのデータに飛んでしまったー!

そしたらちょうど下校の時の呼び名変更が来たわけですよ。

知らんかったんですけど、雑誌によりますとアニーはときめきになっちゃうとけっこうどんな呼び方もOKらしく。

以前から「アニキ」と「旦那」はひっじょーに魅力的だったんですが、チキン故に選べずじまいだった私が選んだのは

旦那

ときめきアニーを「旦那」呼ばわりするバンビプレイ最高ッス!
すべての会話の中が「旦那」になりますからね(笑)

「あ、旦那!」

「おぅ。何だ?」

みたいなことになります。
他にも「旦那に誘われちゃった」とか「旦那、怖いよ……」などなどとにかく愉快過ぎ!
「アニキ」ももちろん試したい!

で、盛り上がってしまって琉夏一途が放置……。
このまま「旦那」アニーEDを目指してしまい、途中ニーナにもフラフラして迎えたEDが女子友ED1
教会の前にカレンさんとみよちゃんが現れた時はビビった……。

そしてそして!今まで桜井兄弟一途だったのに、今回初めてニーナをデートに誘ってみた!

ニーナ、いいなぁ……(笑)
どことなく悠樹@「SIGNAL」に似ているとゆーか。
桜井兄弟をコンプした暁にはニーナに行くかもしれん。

で、「これではいかん!」、と再び琉夏データに戻ったらカレンさんからWデートのお誘いが。

琉夏一途と言えど、アニーにもちょっかい出してたから当然アニーが遊園地に来ると思っていたら、

玉緒先輩キター!

好感度パネルを見た感じではアニーの方がハートが大きいのに!?
これまた「玉緒先輩に行け」というフラグ?(笑)

こんな感じでまた朝3時半頃まで遊んでしまいました……。

今日はどのセーブデータで遊ぼうかの>琉夏一途頑張れや!

  • 2010.07.09 Friday
  • 08:16

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930