Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3 七夕


なんと起動ボイスが七夕仕様に!

しかも、3人ED後は2人が七夕仕様で喋ってくれる!!

マジパネェ、GS3。
どんだけいろいろ詰め込んでるの〜!?

もちろんアニー・琉夏・桜井兄弟の3パターン聞きましたよ>ま、これだけしかEDを迎えてませんしね

それから、『Otome continue』という雑誌が創刊されてます。とりあえずポチっといた。

公式の方も更新されてました。
壁紙とバナー配布開始。壁紙が美しい〜。
でも私はホワイトデーの時から桜井兄弟の「ホワイトデー壁紙」だから!
ついでにDXも更新されてて、アニー・琉夏の夏私服待ち受けなど配信開始です。

七夕だから……、てことらしい(笑)

起動ボイスはどんだけ仕込んであるのかわからないけど、七夕の次はイベント的に何がある???、と今朝からずーっと考え中。
誕生日とクリスマス以外に思いつかないんだよなー。

あ、そうそう。
ファミ通の中のコナミとの企画(?)コナミ通信の中にもGS3サイトができとります。

ネタバレは除外で、いろいろ見聞きすると楽しいですな♪

  • 2010.07.07 Wednesday
  • 23:41

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930