Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

桜井琥一 7 メモメモ

相変わらず琉夏一途頑張ってるんです。
頑張ってるんですけどまっすぐ進めないんです。脇道ばっかり逸れて……。

だって、アニーを「旦那」呼ばわりするバンビが面白すぎるんですもの〜♪

そんなわけで「旦那」と遊び続けてます>琉夏すまんな

「どんだけー!」てくらいアニーと遊び続けてますが、まだまだ新発見が出てきますよ。
すごいですね。ホント。
GS3パネェです。
サントラのドラマCDも腰抜かすほどパネェ。
バイノーラル(立体音響)ってスゴイっす。
攻略してない人は聞かないつもりにしてたけど、結局全員聞きまくってしまいました(笑)

「桜井兄弟しか!」な私ですが、ドラマCDでは嵐&ニーナのが好きです。
玉緒&設楽先輩もいいです。
桜井兄弟はフツーです>え?
たぶんどっぷり桜井兄弟で遊んでるからだと思われます(苦笑)
嵐&ニーナの遊園地編はマジで一緒に遊園地にいるみたいッスよ。オススメ♪

では、以下「旦那」遊びで気付いたことを少々。
ネタバレしているのでご注意下さい。

↓↓↓



今回、ときめき状態の彼からは鬼のようにお誘いがありますよね。
△の時など、琉夏の好感度を上げるためにときめきアニーは放置することになるのですが、埋まってない日曜があるとすぐにアニーが誘ってくれます。

で、3年目の12月25日に臨海公園に誘ってくれた時のこと。
臨海公園では煉瓦道を選択。
たぶん「ときめき会話」だと思いますがルミナリエ的な場所にアニーが連れてってくれました!(関東だとルミナリオでしたっけ?)
「これでもいろいろ(デートスポットを)調べてんだぜ」的なアニーでつ。
なぜここでスチルないか疑問なくらい美しいのですが……。
ま、3年目12月23日に抱きしめられてるけども、これもめっちゃいいです。
かなり感動しました!

次。
仲良くなってきたらスキンシップも口を長押ししますわね>絶対するよね?
アニーは「マズイだろ…」みたいな事ばっかり言ってたのですが、最近

   「女からさせねぇ。
    ……いや待て、違う。」


とか言い出しました。
もちろん「マズイだろ」も言うのですがね。めっちゃ好きです。これ。

てゆーかね、バンビのスキンシップってマジで度が過ぎてます(笑)>デイジーもだがな
そりゃー健全な10代男子に我慢きくわけないッスよ。
ホントによくぞ卒業式まで我慢できるよ、全シリーズのみんな>あっぱれ!
志波くんなんて夜の公園だったしさ。
「アニーと志波くんだったらどっちが野獣かな?」とか思う今日この頃>志波くんよな。絶対!

……元に戻りまして、アニーのADVはだいぶ埋まってきた気がしますが、会話はまだまだパターンがありそうなので、やりこみ甲斐がありますね。

ファッションも極めるといろいろアイテムが出るらしいし>なんかすっごい強力なアイテムらしいよ(『Otome continue』より)

すでに攻略wikiもできてるけど、まだまだ自力で頑張ります!

  • 2010.07.11 Sunday
  • 23:23

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930