Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

GS3プレイ初日 桜井琥一1

家族が寝静まってから再びナイトクラスに行きました!

なんだかんだで朝方の4時過ぎまで遊んでましたかねぇ。
ワールドカップ日本戦も見てましたし>前半終了を見届けた後寝ましたが
4時間くらいは寝て仕事に行ってきました〜。
今晩も遊ぶのは決まってるんで、途中にあるドラッグストアでアリナミンV&Vとかいう栄養ドリンクを購入。職場でグビッと飲み干してから働きましたよ。

帰宅してから、子どもにせがまれた「トロステーション」を作動中に寝落ちてましたけどね。

また今からナイトクラスに行きますよ!

で、現在アニー狙いの1年目2月7日です。
年明けすぐぐらいにアニーが友好・オレンジハートになりました。

以下、感想など。
ネタバレはしてませんが、どんな事もシャットアウトしたい方はスルーしてくださいね。
一応、GS1&GS2をプレイされた方なら大丈夫なレベルの事しか書いてません。

↓↓↓



えー、そんなわけで10月の私の誕生日には誰も来てくれなかったんだな。
しかも私が生真面目に自分の誕生日を入力したものだから、みよちゃんのお誕生日を祝えなかったという……>そう!私はみよちゃんと誕生日が同じ(笑)

ゆかたも買えなかったし、もちろん振り袖も買えてない。
初詣にはアニーも琉夏も一緒に行ってくれない……。
スタリオン石油には9月か10月くらいに雇って貰えたんだけどね……。
ま、必死ですわ(笑)

でもー、乙女ゲースキルのない私が本能プレイしているにもかかわらず、アニーはずっと好感触なんですよ。
デート後のメールも「とっても近づけたみたい」ばっか来るし。
1回もデート断られなかったし>確か今回はバンバンデートできるようになってるんだっけか?
志波くんに通じるモノがあるっつーか、wikiなしでは攻略できないボディタッチも青ハートがあんまり出ない。

もしかして、うまいこと進めれてる!?

で、初めてのバレンタインチョコ作りもなんか上手いこと作れちゃったみたいで、カレンさんとみよちゃんに褒められたりして(^_^)
アニーには不評だったので、そこでゲーム止めたんだけどね>あははははー

アニーの評価がよくなるまでリロするつもりだったけど、さっきちょっとやってみたら好評をいただけたので自信を持ってもう1回チョコ渡してきます!

ここまでで先輩2人には全く会えてなかったんだけど、これもさっき平日に芸術コマンドやったら設楽先輩に会えました(1年目の2月14日より後の週だな)。
あとメインで出てきてないのは玉緒先輩だけ〜>焦らすなぁ

アニーが面白すぎるので、とてもじゃないけど三角関係になんてなれそうにないです。
諏訪部さんに大感動です!

では、2月7日のスケートデートからナイトクラスに行ってきます!

  • 2010.06.26 Saturday
  • 00:17

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930