Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

【祝】ご入学

届きましたよ〜!

上からサントラ・ストラップ&チャーム・ソフト、サントラの下に少し見えてるのが「はばチャ」。一番下のピンク色のがバッグインバッグでその上にちょこんと乗ってるのがバッグハンガー。一番右端の長いのがポスターです。
「サントラ興味ない」とか書いといて実はコナスタでポチりそうになってたんだけど、プラチナセットの中にいたのだな(^_^;)

思いの外大きな箱で来たのでちょっとビックリでしたわ。

長くなるのでたたみます。
ネタバレなどないですよ。

↓↓↓



この間来て欲しい時間を伝えた佐川さんには、「朝は9時10分くらいまでなら家にいます」と言ってたので淡い期待を抱きながら出勤前にそわそわしてたのですが、来てくれませんで。

その後は、「届いた!」といういろんな方のつぶやきを眺めて「うらやま〜」と自虐プレイに走ってました。
仕事になんかならんよ!
心はもう荷物を受け取ることだけしか考えてないんだもの!
途中で自制心も途切れ、仕事中にもかかわらず自分の席でついったしてたからね>一応みんなでおやつ休憩してるとこでしたけど
会議だって上の空さ〜♪>言うことはちゃんと言ったよ

で、今日は何が何でもダッシュで帰り、子どもの迎えも速攻終わらせて絶対に18時までに帰る算段だったのですが、ホントにうまいこと帰れまして\(^_^)/

18時20分くらいに車が止まる音がしたので「来た〜!」と(笑)
ピンポン鳴る前からインターフォンの前で待ってたし、佐川さんが到着する前に玄関開けてたからね!

「この時間でよかったですか?」とご丁寧に佐川さんが聞いて下さるので、「ほんっとにありがとうございます〜!!」とお礼を述べましたYO

そこから速攻はば学に入学!>晩ご飯の用意?なんだろうかな、それは

もぅ、のっけから大感動(人´∀`).☆.。.:*・゚
「杉田に違和感」と思ってたけど、いざ琉夏王子を目の前にしたら全然気にならない!
てかいきなり「Morryちゃん」(もちろん本名で入力してます)て呼ばれた時にゃー、
「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」て叫んじゃいました。
すごい速攻の破壊力。

子どもの見てるテレビの音がうるさかったのですぐイヤホンプレイにしたんだけど、大正解!
イヤホン推奨です。
静かな場所で遊んだとしても、絶対イヤホンの方がイイって。
音、めっちゃきれいよ。

あとね、「はばチャ」をチラッと開いちゃったんだけど、これも最初から「これから見るところだぜ!」ていうスチルが出てたんで慌てて閉めました。
真っ新の状態でプレイしたいバンビは見開きの所にあるバーコードリーダーまでにしといた方がいいかもです。

そんなわけで、4月4日が入学式でまだ4月5日なんです(笑)
今からナイトクラスに行ってきます!

  • 2010.06.24 Thursday
  • 23:37

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930