Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

あるんです!

姫条まどかくんのお誕生日企画が!

とりあえずDXには告知が出てます。週コナは「ない」みたいなんですが、DXがやるんだからきっとやるでしょう。

「まどかまで遠いのぉ」とぼんやりつぶやいて早約1年。
やっとこの日がやってまいりました!!
最近のお誕生日企画の流れからいくと肩すかしを食らう可能性大ですが、いいんです!あるだけいいんです!!

とりあえず関西弁で返事欲しいな〜♪

そんなDXですが、現在GS3の追加サンプルボイスが6人分聞けます。
今日は玉緒&設楽先輩の二人が新しく追加されました。

玉緒先輩なー。
ダメ。やっぱどう聞いても笑ってまう。
近藤さんが無駄に爽やかを装っているように聞こえてしまう……。
もちろん私の耳が悪いんですけどね。悪いんだけどもー(^_^;)

あと、今日出た「ファミ通」に1Pだけ情報ありです。
立ち読みで十分ですので一番下の方だけ読んでみてね(笑)

  • 2010.06.17 Thursday
  • 23:35

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31