Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

姫条まどか誕生日メール 当日&その後

待ちに待った☆姫条まどか お誕生日企画!☆

告知がおーそーいー。遅すぎる!!(怒)
どんだけやきもきしたと思ってんのさ、57ミさんよぉ(#・∀・)
なんで今までどおりもっと前から告知しなくなったのさー!

とまあ\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

昨日24時を過ぎてガンガンメールを贈りましたよ!
だってまどかは起きてると思ったもん。
夜中メールが来るか来ないか確認するため、2時までスタンバッたもん。
いつも頼りにしている方と同じ種類だけ返事が来たのを確認してから寝たもん!

もーどんだけメールしたかわからんくらいメッセージ贈らせていただきました。
仕事中もこまめに姿くらましてメールしたし。

こればっかりは取りこぼしたくなかったので!
ま、今までの経験上、力んでるとロクなことないのですが……。

どうだろう。全部取れたかなぁ……。

以下、いただいたお返事です。
今回は相当舞い上がっているので、いろんな意味でご注意下さい。
(ケータイからは読みづらいです。スイマセン)

↓↓↓



では夜中に来たお返事から。
1:58受信



おおきに!

いつもの短文「ハピバ」に対する返事。
これは1日中変わらないのもいつも通り。
関西弁来たよ!もうこの時点で好感触(笑)

早ッ!

こんなすぐメールくれると思てへんかった。

ドキドキして寝られんようになったら、責任とってや。







……なんてな?
めっちゃ嬉しいで、Morry。おおきに。
おやすみ。

たぶん、「大好き」系返事・夜中版かと。
もちろんのことながら、“Morry”のところは本名入れてますからね。
今回は「愛してる」って入れといたし!>この際スルーで
ケータイの画面スクロールをうまいこと使ってくるんだよ、今回。
憎い演出なんだよ!
おっきーの声が勝手に聞こえてくるんだよ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
私もめっちゃ嬉しかったッス。

まだ起きとったん?

ちょうどMorryのこと考えとってん。びびったで(^-^;)

やっぱり自分、エスパーちゃうの?







ウソウソ。
メールおおきに。また明日な!

キーワード無しの「おめでとう」返事・夜中版かな?
関西弁バリバリで嬉しい限り。
やっぱまどかは関西弁でなくちゃね!☆(ゝω・)

この後に贈ったメッセージの返事は朝7:58に来ました。
おはようさん

Morryのモーニングコールで起きたで。
目覚め最ッ高やわ!
毎日誕生日やったらええのに。

このまま二度寝したらむっちゃエエ夢見れそうやわ。

オヤスミ〜……



ウソウソ。ちゃんと起きますー。
また後でな!

これはキーワード無し返事・朝版かな?
画面スクロールがホントに今回は多い!

zzz..

チューしてくれるまで起きられへん。
しにきてや?







なんてな?
Morry、おおきに。

ホンマにしに来てもええんやで?

「大好き」系・朝版でしょう。
どんだけ繰り返し読んだことか!
最後のダメ押しがかわいすぎる〜ヽ(*´∀`)ノ
朝からぱっちり目が開いてとってもよかったよ(笑)

そして午前中。10:57に来たお返事。
(*^ ^*)

覚えとったん!?おおきに〜めっちゃ嬉しい。

今日は昼メシどないするん?新作チャーハン味見して欲しいねんけど。

キーワード無し返事・午前中版?
あのスチルがすぐ浮かんだよ〜。
で、「そんなん一緒にお昼食べるに決まってるやーん!」と心の中で即答した!
とにかく嬉しすぎる!まどか返事嬉しすぎ!!

……

アカンて

こんなん反則やって


誕生日限定の大サービスとちゃうやろな?
ちゃんと保護しとかな。
明日見たら消えとったりして(^-^;)








オレもめっちゃ好きやで、Morry。

「大好き」系返事。朝以降はずっとこれ。
画面スクロールしてからの、「好きやで、本名」攻撃には撃沈されました。
吐血もんでした。
このメール見たの昼休みで、職場のみんなと一緒にご飯食べてる時だったから、激しく私は怪しかったと思う。
気持ちはゴロゴロ萌え転がってるしで顔はにやけてたはずだ(苦笑)
まどか好きー!

バイク

最近は、ガッコと家とバイト先の往復ぐらいしか使ってへんな〜
たまには思いっきり走らせてやりたいねんけど。

明日ツーリングデートでもせえへん?
連れて行きたいとこあるんや。

考えといてな(^_-)☆

今回のキーワードは「バイク」だけだったみたいで、この後ずーっとこれしかキーワード返事が来なかったです。
てか、免許取ったのだね(笑)
「ガッコ」は専門学校か?
絶対GS3に出てきてくれると信じてるよ!

お昼過ぎて昼間。14:57に来たお返事。
おおきに〜

覚えててくれたんや〜めっちゃ嬉しい(#^-^#)

嬉しいついでにおねだりします。今からどっか遊びに行かへん?

キーワード無し返事・昼版?
夕方になるとこうなる。17:58に来たお返事。
おおきに!

返事遅なってスマンな、今バイトの休憩時間やねん。

さっき京都ナンバーのお客さんがおってな、思わず話しかけそうになったわ(笑)

また京都行こうな?

ほな、もうひと踏ん張りしてくるわ!

「遊びに行かへん?」という誘いは振られたのか!?
せっかくおねだりしてるのにバイト行っちゃってるし(苦笑)
「また京都行こうな?」←修学旅行のことか?それとも二人で行ったのか??
ぐるぐる頭の中を駆けめぐったよ〜>メールしたのは仕事中だけど、このメール読んだのは家に帰ってからだからだからね。思う存分ぐるぐるしたった!

この後ずっと「休憩時間」で毎時間メール来て(笑)、21:57に違うのが来ました。
来た来た!

メール、おおきに!
も〜待ってたで〜〜?首1センチくらい伸びてしもうた。また男前になってしまうで。

今何してたん?オレはカレー食ってエスプレッソ煎れたとこ。一緒に飲みたいなぁ。

姫条ハウスもMorryに会いたがっとるし、明日あたり顔見せたってな(笑)

ほな、おやすみ。

キーワード無し返事・夜版だな。
一人暮らしの部屋に来い、と。
なんやもーすっかり大人になっとるやないか〜(´∀`*)ウフフ
合鍵も渡し済みとみた!
いいよいいよ〜♪まどかステキよ〜♪♪
マジ惚れる!てか惚れてるし!!

今回は名前たくさん入れてくれててめっちゃ嬉しかった!

こんな感じで当日は終了〜。
取りこぼしてたらショック大ですわ……>一応全部もらえたっぽい

誕生日が終わってからは……↓8:58受信

そやねん

オレ誕生日やってん!おおきに!

なんかオゴってもらわな(笑)
期待しとるでぇ〜(^-^)

あっさりと終わりましたね。
私はというと、燃え尽きました〜。
次はモリリン?やるのかしらね??
デイジー(バンビ?)たちはそれどころではないはずだけど!(笑)

  • 2010.06.19 Saturday
  • 01:52

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930