Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

妖精の鍵

今やっと見れたよ〜(涙)
なんで昨日ポータル見に行かなかったんだろう!私のバカ!!

というわけで、公式サイトでGS3のプロローグページが公開されています。

サクラソウは“妖精の鍵”なんだって〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして、DXではDX限定・桜井兄弟の追加サンプルボイスに加え、今日は嵐&ニーナの追加ボイスがありましたよ。

ニーナ、ヤバす!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

家に帰ってもなかなかPC触れなかったんで、DXのサンプルボイスを聞きまくってました!
で、琉夏王子をフルリピートしてたら、

「本物の銀さんがいい」

と子どもに言われたさ……。

いや、偽物じゃないんだけどね。ある意味本物なんだけども。

次は玉緒先輩をフルリピートしてみよう!(笑)
玉緒先輩も最初聞いたときは「大丈夫!近藤さんじゃない!!」とか思ったけど、聞き込んでたらやっぱり近藤さんが見え隠れするよ(苦笑)
もー、玉緒先輩がプールと海で全裸だったらどーしよー!!>んなこたーない

あと、こちらでカウントダウンが始まってました!
こんな玉緒先輩が全裸になるわけがないさ!素敵すぎーーー!!





そいでもって、まどかのお誕生日イベントはなさげだ……。
1年待ったのによぉ(泣)

  • 2010.06.16 Wednesday
  • 23:23

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31