Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

行ってきたー!ヾ(*´∀`*)ノ

10年ぶりに行ってまいりましたーーー!!!

↓こちらに

戦利品の銀テープ

↓↓↓



自分のためにチケット買ったこと自体がものすごい久しぶりだったわけで。
で、彼らのコンサートはスケジュールが合わなかったり子ども産んだりでずーっと行けてなかったんですよ。

「今度こそ行くぜ!」と心を決めて久々に申し込んだら、希望日と全然違う昨日に振りかえられてたんですが>昔ならともかく、今はもう振り替えとかないと思ってたんで。甘かった……

「久しぶりだからきっとイイ席だよな!」と折れかけた心を奮い立たせようと座席確認したらスタンドで……(#・∀・)

それでもステージの斜め上くらいなんで、そこそこ見えるであろう(裸眼で両目1.5あるから)と思ってましたらね、斜め上には変わりなかったんですけど前が通路の席でして。
センターステージにも近く、めっちゃ見晴らしよかったんでテンションは一気にダダ上がりだったわけです。
もう1ブロック前なら外周沿いだったんでもっとよかったけど、外周も間近だったんでもう裸眼全然OKでした!!

6月アタマからずーっと「READY?」聞き続けて出勤して、予習もバッチリ!
ペンライトも新しく買って、入場の時にもらった3Dメガネもガッチリ装着済みで会場でついったしたりしてましたよ>うまいことついできなかったけどorz

で、ちゃーんと19時に始まりました。
何が感動したってね、3Dの映画見たことないんだけど、コンサート会場で3Dを体験したこと!
ありゃースゴイね!キャプテンEOを思い出したYO!>古っ!ミクロキッズも知ってるけど
目の前に来る画像を掴みたくなる!!

もう始まりから

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

です。あたりまえだけど。

さらにさらに、目の前がセリポジだったので、GOくんが目の高さまで(もっと上かも)上がってきたり、各メンバーからお手振りももらえた(と思う)感じで連れてった友だちもテンション上がってました(笑)

MCも含め、きっちり2時間でいったん終了してアンコール。
ちょっと時間がかかったので帰った人もいたよ>隣の席の人たちもダッシュで出て行って、アンコールがあるのがわかったのかスゴイ勢いで戻ってきてた

なんか警備の人がわらわら集まってくるから何かと思ったら、目の前の通路を台に乗ったメンバーが通ったよー!!
ある意味アリーナより近ーい!!!

アイコンタクトとかそんなレベルじゃなかったッス。
握手レベルッス。

博は握手会に行ったことがあるので、一度目の前で握手して貰ってますが、今日はねーーーーおかださん

今まで生きてきて本当によかったです(感涙)

「左手は洗わないぜ!」と心に誓ったくせに、家に帰ったら習慣ですぐ手を洗っちゃいましたけども

あの感触、プライスレス

もう全然ファンじゃない友だち(お願いして来てもらったんです)ですらウハウハでしたからね、私の感動たるや大気圏を突き破って宇宙の果てまで飛んで行くくらいの勢いでしたよ>わかっていただけますでしょうか

KENくんもみんなと握手してたんだけど、我らの前でくるっと向きを変えられちゃって……
空しく手が宙をさまよったです。

アンコールは楽日仕様だったのか、大盤振る舞いでした>と私は思いました。最近はたくさんアンコールに応えてるのかな?
もしかしたら楽日はもっともっとアンコールに応えてくれるかも?
楽日は仕事だから最初から諦めてたけど、やっぱ楽日も行きたかった〜。
てゆーか、次のコンサートもまた行きたい!(笑)

今日みたいにイイ席を与えられて「次も!」て思うからまたつぎこんちゃうんだよ。
で、次申し込んだらバーンと後ろから数えた方がいいくらいの後ろに飛ばされるんだよ(爆)
もうシステムは百も承知なんだけど、行っちゃうかなー、次も(笑)

  • 2010.06.12 Saturday
  • 01:57

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930