Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

相変わらず亀です

金曜にGS3サイトでサンプルボイスが公開されましたね!

一応当日のうちにサイトに行って確認はしてたんですよ。
感想もつぶやいたんですけどね、いろいろと舞い上がってて何から手を付けるべきやら!て感じでして。

そんなわけで、いつも通り遅々と感想など綴ってます。

↓↓↓



真っ先に琉夏王子聞きました!

…杉田、そう来たか……。「やっぱそう来たか!」てね。
銀さん系で来るはずはないと思ってたけど、銀さんで聞き慣れてるからさー。
ま、あくまでホンのワンフレーズだからね。
聞き込めば慣れるさ、と自分に言い聞かせましたな。うん。

で、次は玉緒先輩だ!(笑)
これまでも書いてきたように、私の最大の心配事は玉緒先輩だったので。

はい。近藤さんじゃなかったです!
とっても爽やかでした!!ε-(´∀`*)ホッ
「惚れてまうやろー!」ぐらいのステキ眼鏡でしたわъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、あとは順番通りに琥一→嵐→新名→設楽先輩の順で聞きました。

琥一、各方面で「怖すぎ」と人気無いのが寂しい限りですが、私はあのサンプルボイスで墜ちましたよ(笑)

だってー、あの諏訪部さんボイスがあんなにドスの効いた感じになるなんて思ってもみなかったんですもの〜。
ステキに裏切られましたよ!
見た目は確かに怖すぎるけども(苦笑)
とにかく「リアル不良」演技が素晴らしいそうです→詳しくは女性向けゲーム総合情報サイト【Girls-Style】のStyle of the PRINCE Specialで!(私も教えて頂きました<(_ _)>)

でもフツーに喋るときもあるわけで。そんな時のはどんな感じなんでしょうな?
ずーっとずーっとドス効いてんのかな?

嵐とニーナはすんなり聞けたというか、予想と期待を裏切らなかったね。

最後に設楽先輩。

立花さんも期待してたまんまで、墜ちたよ(笑)
設楽先輩もステキだー!
「どんどん罵ってくれー!」と思いましたさ(*´Д`*)

ま、そんなわけで否応なしにwktk度がギュンギュン上がっておりますよ!
誰から攻略するかまだ決めかねてますが、攻略がない限り乙女ゲーはいつも通りの本能プレイしかできませんので、誰かを狙ったところで結果は全く違うところに到着するであろう、と(^_^;)

あいにく発売日もその翌日も仕事休めませんが、発売日には絶対その日のうちに手に入れるもん!
夜配にしたと思うし>どうしたか忘れちまってるんだけどね

ポスターとかバッグインバッグとかフック(名前忘れた)も来るしね!!

楽しみだ〜あー楽しみだ〜楽しみだ〜
(その前に巡想録が届くんだけどもね。どーすんだ、私)

  • 2010.06.13 Sunday
  • 02:41

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930