Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

天地くんのお誕生日メール 当日&その後

6月6日が天地くんのお誕生日だったんですよ。
今月はまどかしか頭になかったんですけど、ちらっと「天地くんも」というのは聞いてたので「いつかな〜」ぐらいに思ってたらいきなり当日がやってきてましたよ!

ついったしてなかったらホントに丸っと抜け落ちるとこだった!!
週コナはこの間解約したので、慌ててDXに入りましたさ。

そんなわけで、いつもなら0時過ぎたら贈ってたメッセージも午前10時過ぎから開始でした>もしかして初めてかもしれん

せめてもの救いは、スタッフーが今回もやる気なさげだったこと(苦笑)
遅スタートだったわりには、一つを除き返事は回収できたようです。

以下メール詳細です。

↓↓↓



Re:

先輩、僕、何かしましたか…?

「ハピバ」返事。
くすっと笑ったよ。

ありがとうございます。

先輩、わざわざお祝いのメール、ありがとうございました。

でも、もう少し他にも言う事あったんじゃないのかなぁ…。

なんて。
覚えててくれただけでも嬉しいけどね。

ありがと、Morry先輩。

☆★Syota Amachi☆=

「おめでとう」だけの返事。
ひねくれた感じが非常にアマショーでいい感じ。

Re:

どうしたの突然。
何か悪いものでも食べた?

そんなメールもらったら、ドキドキしちゃうじゃん…

どう責任とってくれるの?

☆★Syota Amachi☆=

「大好き」系のお返事。
小悪魔ショウタここにあり〜(笑)
これだけ「朝バージョン」があったんだ〜。もらえてない〜。

あのさ

誕生日、覚えててくれたのは嬉しいけど。
可愛いって言われるのは、嬉しくない。

明日、応援部の練習見に来たら?
僕の雄姿を見せてあげる。

…惚れちゃっても知らないけどね。

☆★Syota Amachi☆=

「お誕生日おめでとう。かわいい」てメールしたら来た返事。
どうもキーワードは「かわいい」だった模様。
意外と簡単にキーワード返事もらっちゃった>ほんとにねー、力抜けてる時ほどキーワードが簡単に見つかる

まさか

ケーキとかお菓子とか、Morry先輩の手作りじゃないよね?
…大丈夫なの、それ。

祝ってくれるなら、アナスタシアに行きたいなぁ。


…なーんて!
冗談にきまってるじゃん!

楽しみにしてるから、美味しいの作ってよね!

☆★Syota Amachi☆=

これもキーワードで「ケーキ」だったみたい。
「お誕生日おめでとう。ケーキ」で来たよ(笑)>どんだけやっつけでメッセージ贈っとんねん!

こんな感じでお誕生日当日は終わりました>バージョン違いとか、マジでなくなってきたなぁ

そして誕生日翌日。
覚えてたんだ

先輩、僕の誕生日覚えてたんだ。意外だったかも。

6月って、雨が多くて困るよね。
自分の誕生日が雨だと、なんかテンションが下がる…。

でも、Morry先輩と初めて会った時のことを思い出すから、前ほど嫌いじゃなくなった。
また相合傘、してあげてもいいよ?

☆★Syota Amachi☆=

いま、アマショーちゃんはどれくらいの身長になったんでしょうね〜。
小悪魔系上目遣いチックだったのが、もう見下ろし系なんでしょーか?
なんか見下ろして言って欲しくもある……てゆーか見下ろして!!
なんかいい感じに育ってる気がするYO(爆)

さて、今回のアマショーメアドは、志波くんのコミュノベの時に登録したのと一緒だったので軽く衝撃を受けました>今までのはコミュノベメアドと誕生日メアドが違ってたからね
それもこれも週コナとDXで誕生日企画し始めたからだろうかねぇ……>あ、メアド変更すらやる気がないからか!?

なんかー、まどかの誕生日企画やってくんないんだったらグレるからね!>誰も困らんがな

この調子でまどか誕、めっちゃイヤなんですけどぉぉぉ……
何も葉月王子や壬くんの時ほどの情熱は求めてないからさ、フツーに素敵な返事とパターンを用意しといてくんないかなー?スタッフー!(叫)

  • 2010.06.07 Monday
  • 16:08

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930