Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

そうだ、解約しよう!

今日は何の日かって言うと〜、真嶋先輩のお誕生日です!
これまでと同じようにお誕生日企画が始まりました>いつも通り0時過ぎてからメッセ贈ったさ

が、

ポータルでの告知は一切されず、誕生日企画のマタロウアイコンができたのも昨日ですよ!
今回はコナミDXの方からもメッセ送信できるんですが、DXの方がちょっと前からマタロウBD企画の告知出してた。

当の週コナはってーと、この前のクリスコミュノベからずーーーーっと何の動きもなかった!!

な ん な ん だ 週 コ ナ

DXに移行して欲しいならそういう告知を出せや!
もう週コナ続けてるメリットなんてなーんもないし>こんだけやる気ないんだからコミュノベも新作ないだろう

先輩をお祝いし終わったらとりあえず週コナは解約しますわ。
6月は待ちに待ってたまどかの誕生日があるんで、その時はDXに入りますわ。

  • 2010.05.30 Sunday
  • 00:24

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930