Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

真嶋太郎誕生日メール 当日&その後

ハッピーバースデー僕! 誕生日なんだ!!

誕生日企画に毎回参加してるわりに起動ボイスは聞き逃している私ですが、マタロウ先輩は聞き逃さなかった!(笑)

深夜2時に大爆笑させていただきました〜。
あまりにも先輩がハイテンション過ぎて……。

あ、女子以外、GS2では3月1日辺りで全員のセーブデータ持ってます(∀`*ゞ)エヘヘ
なのですぐにEDに飛べるんですわ>便利でっせ

では、いつもどおり今回もらえたメールを地味に綴っておきます。

↓↓↓



全部もらえたのか全くわかりませんが、今回週57スタッフはやる気がなかったと信じているので、きっとこれですべてでありましょう>「違うのがあったよ!」という方がおられましたら教えて頂けると嬉しいです。

30日になってすぐの送信に対しては、先輩はスルーでした>最近夜中起きてるメンバ少ないな

そんなわけで、朝の7:59にお返事が来ましたよ。

Re:

面白いメールだね

いつもの「ハピバ」返事。

Re:

君からお祝いの言葉をもらえるとは思っていなかった。嬉しかったよ。

1ミリくらいね。



これを地球一周くらいにしたかったら、直接言いにおいで。
君の素敵な笑顔が一番のプレゼント。

楽しみに待っている。


真嶋

ちょっとコモリンみたいな気がしたのは私だけか>単純に「プレゼント」に引っかかっただけだが
意地の悪い感じがマタロウ先輩な感じで(´∀`*)ウフフ
フツーに「おめでとう」の返事でありましょう。

メールありがとう

おはよう。
Morryはメールだと大胆になるのかな。

でも、その言葉は、直接僕の目を見て言えたら信じてあげる。今から迎えに行くよ。

うまく言えないなら、わかりやすく丁寧に教えてあげよう。
ではまた後で。

真嶋太郎

「大好き」系のお返事です。
これもすこーしだけSな感じですか。もっとSでもいいと思ったのですがね……。

Re:

太郎君、か。
可愛らしい呼び方だけど、今日からは太郎でいい。
せっかく一つ大人になったんだ。呼び名が変わってもいいだろう?

君とのデートも、少し大人モードにするから、そのつもりで。
メールのお礼はその時にね。


太郎

キーワード「太郎君」なのか!?てな感じのまさかのお返事。
少し大人モードのデートってどんなだ?
大学生(それでいいんだよね?)が考える「少し大人」ってどんなだ!?
と、かなり大人の私は妄想ぐるぐるさせていただきました>楽しかったよ!

で、ここから昼バージョンやら他のキーワードバージョンがあるのかと思いきや、ずーーーっとこのままの返事しか来ませんで……。

一つだけ違うのがこれ。
メールありがとう

Morryはメールだと大胆になるのかな。

でも、その言葉は、直接僕の目を見て言えたら信じてあげる。今から迎えに行くよ。

うまく言えないなら、わかりやすく丁寧に教えてあげよう。
ではまた後で。

真嶋太郎

「おはよう。」が取れただけなんだけどね(#・∀・)

そして夜。
おやすみバージョンが来ると思ったけどこれだけだった。
メールありがとう

Morryはメールだと大胆になるのかな。
でも、その言葉は、直接僕の目を見て言えたら信じてあげる。明日アルカードに迎えに行くよ。

うまく言えないなら、わかりやすく丁寧に教えてあげよう。

僕の大切な君へ
真嶋太郎

「明日アルカード」と「僕の大切な君へ」が唯一の変更点。
もういいけどね。今回ほんとにスタッフーはやる気がなかったなっていうか。
せっかくのマタロウキャラがほとんどいかされてなかったのが残念。

誕生日が終わってからは、これまた夜中には返事が来なくて、朝の8:57に来ました。
Re:

これは誕生祝いのメールだよね?
当日送って欲しかったと思うのは我儘?

それでも嬉しいと思ってしまうのは僕の負けか。

メールありがとう。


真嶋

ま、みんなデイジーにベタ惚れだから負けだ負け!(笑)

そんなわけで、解約します!!

  • 2010.05.31 Monday
  • 11:11

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930