Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

次のアルバム出ないかな

DOES(←音が出るから要注意)なんだけどね。

「映画の主題歌歌ってくれたらいいな♪」ぐらいには思ってたけど、まさかホントに「紅桜篇」の主題歌に決定するとは!

Mステも「出たらいいのになー」と思ってたら出演したし!

ずーっと当ブログを見て下さっている方ならご存じでしょうが、3rdアルバムの“The World's Edge”かなり長いことオススメしてたんですよ>そこいら辺からのファンだからさ

映画の主題歌になってなくても、次のアルバムは買うつもりでいたわけで>なかなか次のアルバムが出ないわけで

アルバムが出ない代わりに、CLIP集が6月23日に出るそうです!>詳しくは公式HPで!

  • 2010.05.25 Tuesday
  • 01:21

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31