Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

ストラバ☆ラブコンタクト

8月5日に発売日が決定したSTORM LOVER(←音が出ますから要注意)です。

GS3と発売日の時差があって本当にありがたい!

ま、そんなストラバの公式サイトにある「ラブコンタクト」っていうミニゲームに毎日踊らされているわけです。

どんなんかというと、サイトの「ラブコンタクト」に通ってハートを5個貯めるとそのキャラクターが喋ってくれるんですわ。ハートは1日1個しか貯まらないので、最低5日かかるんです。

何故「最低5日」かと思われましたか?
「フツーに5日だろ」と。

いやいやいや。これがですねー、すっごい不安定なシステムでして、貯まったり貯まらなかったりするんですわ(苦笑)
一応「ラブコンタクト修正完了」のお知らせも出たので、これまでみたいに「ハートが貯まらんやないけ!」とむかつくことはなくなった?かもですが。

ま、そんなラブコンタクトなんですが、最初は会長・澪・りっかちゃんの3人しか登場していなくて、この5月6日にタクミ・たっつん・恭介が登場しました!

もちろん彼から攻めましたさ!

以下ネタバレしていますのでご注意下さい。

↓↓↓



たっつん、たっつんと騒いでいた私ですが、よーく考えたらたっつんはPVにも出てるから急いでボイスを聞かんでもいいな、と。

そしたら彼に決まってますやん。

タクミしかいませんやん(笑)

5月6日から始めて、ちゃーんと11日にハートが5個貯まりました!
一応日付が変わればハートが増える設定のはずなのですが、0時5分頃ではハートが増えず、20分頃に再トライすると増える……てな感じではありました。
でも増えたらから文句はない!

でー、タクミのボーナスボイス2種!
(見たくない方は気を付けてね↓↓↓)




キミ、オレに口説かれてみない? 今度の「口説き王決定戦」はさ、キミのために頑張るから。
オレがメロメロにしてあげる…。



やばいなぁ……オレ、結構マジになってるかも。
「口説き王決定戦」では、キミのために本気で
口説いちゃうよ。キミも、オレに本気にさせるから。



ぐはっ!てなるから。
さっすが三浦さん!!
悠樹(「SIGNAL」というゲームのツンエロキャラです)とはまた違った感じで、爽やかなんだけど腰砕けになるっつーか。

是非聞いてみて!!絶賛オススメです(笑)

ラブコンタクトが始まった時は1種類しか喋ってくれなかったんだけど、途中から2種類になったので、会長と澪は2巡しましたさ。
澪もなかなかいいですよ〜。

タクミでハートが5つ貯まった今、これまでならすぐリセットして次のキャラにGo!してましたが、せっかくの三浦さんボイスが消えるのはもったいないのでそのままにしてます。

だって発売8月だし急ぐことないし(笑)

そうそうサブキャラの相馬君や犬塚センセーもたまに出てきてくれます。
相馬君は出まくりやがりだったのに、犬塚センセーには1回しか出会えておらず……。
センセー密かにメガヒットなのに、ちっとも出てきてくれなくて悲しいのでした。

5月13日にはサイトの更新もあるので、「サンプルボイスカモーン!」と思っております。

  • 2010.05.12 Wednesday
  • 10:27

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31