Morry's Room

 
      Myブームと思いついたことをぽつぽつと綴っております

今年のGW

タイトルがこれなのにカテゴリは「ゲーム」。

ええそうです。この連休中はゲームばっかりしてました。
近所の公園に子どもと遊びに行ったぐらいはしましたけども。

なぜならー、5月2日午後、うつぶせでPSPで遊んでいた夫の腰の上に、子どもがソファーからダイブしたから。

夫、ぎっくり腰状態で身動き取れず……。
その日、仕事から帰って来たら、くたばった夫の姿があり、せっかくの連休の予定がすべて流れたというわけでーす。

昨日そこそこ回復したので、子どものおもちゃを買いに行ったのがやっと「お出かけ」って感じでしたよ(涙)

で、そんな夫が一時のテンションに任せて買ってしまった物。

↓↓↓



ソフトとPSPの同梱パック
ソフトの方は既に持ってるんだよ!!

ま、お店に行ったら置いてあったんで、「You,買っちゃいよ」と横からずーっと囁いてましたけどね(爆)

「早めにコナスタで予約しておけ」と忠告してたのに、いざ予約しようと思ったら売り切れだったんで、欲しがってたのは知ってるんだけどさ。
マジで買っちゃったし(笑)

しかしまぁなんですねぇ、新しいPSPは軽いっすわ〜。
初号機がはてしなく重く感じられます>そんなこんなで初代PSPは私のモノに。せっかくピンクを買おうと思ってたのによぉ。

ソフトも2つあるんで、潜友になりますわ>何の役にも立ちませんが

で、私はずーっとドラクエ9をやってまして、初めてシルバーオーブとグリーンオーブを手に入れました!

今、昔の配信クエストやたからのちずをさくさく攻略していってます。

ま、普段からよくゲームしてますが、この休み中、ホントにずーっとゲームしてたです(∀`*ゞ)テヘッ

  • 2010.05.06 Thursday
  • 15:01

Comments

Post a Comment








Go to top of page


カウンター

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930